ウマ娘 新規育成ウマ「アグネスデジタル」、新規サポカ「SSRイクノディクタス」「SRファインモーション」を徹底比較! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年09月20日 Mon

新しい育成ウマ娘ガチャとサポートカードガチャ開催です!【新登場の育成ウマ娘】★3アグネスデジタル【新登場のサポートカード】SSRイクノディクタス

SRファインモーションhttps://t.co/yahgRRbEzb#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/eU7AKoBSIo

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) September 20, 2021

デジたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ト!!

アオハル杯で謎に株を上げたデジたんは貴重なダートウマ!てかなんだこの成長率キモ!キモいけど・・・根性さんは0%なんですね・・・🙄

固有条件は読んで字の如くで2回追い抜きの速度アップ!神威の下位互換って感じですね!ウママニアは近くにウマが4~7頭いる時に基礎3秒の速度アップ、狙うは最前列!はダート限定で基礎3秒の終盤レーン移動&加速度アップスキルとなっており、ややダート方面に向いているスキル構成ですね。追い抜きの固有発動にはどうしても加速が欲しいところですし、それにチーム競技場ならダートはマイル扱いなのもあって加速は重要!順位率など面倒な条件がないこの複合スキルは是非とも覚えさせて使っていきたいですね!

適性も幅広く走れるのはいいですが現在主流のアオハル杯ではランダムで貰えるスキルは適性A以上のものなので、幅広いことが逆に仇となってしまっている娘が多いようです。そういう意味ではデジたんも今現在では育成面で不利を貰っていると言えなくもないですね。ただでさえ人権トップメタ走ってるチョベリグお姉さんはなんと適性Aが芝マイル逃げのみという完全適性らしい・・・こんなんTier0や🙄


トレ性能 1.32 / 1.72 / 0.42 (通常 / 友情 / 友情期待値)

根性平均 1.36 / 1.73 / 0.47

SSRイクノディクタスは根性カード!根性・・・。

なぜ他のステと比べてここまで無意味なステータスにしてしまったのか問い詰めたいところですね!それともこうして、全く使い道が考えられない性能のカードを置いておくため・・・?根性は犠牲になったのだ・・・インフレを抑えるためのサイゲの汚いやり口・・・その犠牲にな・・・🙄


トレ性能 1.32 / 1.65 / 0.40 (通常 / 友情 / 友情期待値)

パワ平均 1.34 / 1.72 / 0.44

ファインモーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・いや違うんですよあなた。あなた賢さSSRのファインモーションで来てほしいんですよ!秋ウマ娘、右回り○を持つ秋チャンミのトレ性能人権カードが、商売として今が最高の時期最高の旬で脂がのってる出し時のサポカが!ハニバで多少人が戻ってきている今!なぜ今ピックアップされないのか!ほとほとサイゲさんには呆れ返りますよ!このパワーファインを引いたとしても賢さファインと一緒に編成できない時点でもう使う余地はほぼないですしね・・・。今回のサポカはやたらsageてきたなと強く思いますね🙄

といった感じで9月20日実装分でした!20日19時からはぱかライブTV Vol.9もあるのでそちらでも何か情報公開があるといいですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-9720973

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1494-0585fc1c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL