バンドリ!ガルパ! 一周年記念でアクティブ100万人越えってそれまじ? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年03月19日 Mon

どうも米です。

有償スター2500で☆4が選べちゃう所謂スカウトチケット!皆さんは誰をお迎えしましたか?僕はやっぱりハロハピメンバーを揃えたかったのでクールはぐにしました!

このイベントの時にあった、色々な悩みを乗り切り振り切ることができた笑顔!さいこーですね!

そして一周年記念ドリフェスの限定かのちゃん先輩も追い諭吉したおかげで出てくれました!最近僕の中でかのちゃんがかなりキてますね!進もう・・・!スタンプは止まるんじゃねえぞ・・と変換してます(オルガ脳

そしてそこにはぐも加わり・・・これでパワフルハロハピに続いてクールハロハピもほぼ理想編成になりました。スキルはこころん薫くんみーくん100%、かのちゃん115%、はぐ判定+60%という、これまた化物スコアを叩き出せる編成にw ☆3クールこころん薫くんも居るんですが総合力はほぼ変わらないので、クールイベント次第ですがこっちのほうが強そうですね。

いやあそれにしても一番好きなハロハピメンバーの☆4が揃うとなんか壮観w しかも期間限定の子が二人も!

特にハロハピを狙ってガチャってきたわけではないんですが、こうやって集まってくれたのもやはり運命・・・!もしくは名前をせかいをえがおに大使とかいう馬鹿げた名前にしているおかげでしょうかw

そしてこうしくんがバンドに目覚めたというので一緒にやってました。以前少しやっていたらしく、一周年記念を機に再開したそうです。そうだよねアクティブ100万人越えの神ゲーだもんね!でもバンドってのはね、二人じゃ出来ないんだよ・・・二人じゃあくるくるして笑顔になれないんだ・・・ダブルバンドリ略してダブドリは反則なんだよ・・・

だったら5人集まればいいじゃない!

二人ではダブドリでも、5人集まればそれはクイドリ・・・フィフドリ・・・いや、

バンドリだーっ!!

まさか自分の友人たち5人でバンド出来るとは思っていなかっただけに、「光るならEx難易度23」という慣れた人にとってはフルコンよゆーでしょ!の曲で謎の緊張と感動に襲われフルコンを逃すという失態w

でも、ハロハピ☆4メンバーはチケットで買えても、このメンバーはチケットやお金じゃあ買えない・・・そうか、これが本当のハロー、ハッピーワールドなんだね、こころ尊師!ハッピー!ラッキー!スマイル!イェーイ!バンドってさいこー!ちょーかんどーした!

あこちゃんのほうがかんじつかっててちてきにみえる

最後にこうしくんのときエクExスコアを添えて。音ゲーの醍醐味はトライアンドエラー。自分との戦い。やった分だけ成果が出るのは筋トレ等にも通じる部分があり、一歩一歩前進している感が得られるところが本当に楽しくて気持ちいい点ですね!これからのこうしくんの成長に期待age!しっかし、バンドリがここまで大きなコンテンツになるとは思ってませんでした。アクティブ100万て・・・w

確かに今フレ枠90人埋まってて、ログイン日を見てちょくちょく整理してなるべくアクティブな人だけにしてますが今の今まで野良潜りでフレの人と当たったことは1回しかないです。母数の多さを実感しますね・・・。

DL数ではなく「ユーザー数」は500万越え、アクティブ100万越えのスマホでお手軽音ゲー!アニメやゲーム好きなら分かる曲多いしおすすめですよ!それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-5239453

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/903-76fdf991

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL