原神 剣闘士セット欲しいと書いた結果・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月27日 Sun

この始末🤪

どうも米です。

まさか物欲センサー搭載だったとはね・・・うっかり自分の願望を書いてしまうという重大なミスを犯してしまった以上センサーに引っかかることは必定なんだ😥

持ってくものどうしよう・・・とりあえず羽2個にしようかな?いやでもバーバラ配布されるようになったし武器もありか。てかまだ決めてないってやばくないもう明日なのにw

28日、特に気をつけることは鯖選択ですね。原因は分かりませんが蔵起動すると稀にEuropeとかになってたりするので選択は慎重に。あとここだけの話ですが、中国版OBTは10時開始と言っときながら9時から徐々にサーバー解放を行って段階ログインをさせていたようで、向こうのフォーラムではそれに気付かなかった人が若いID番号取れなかった!とぶちぎれてるスレッドが立ってましたw なので、グローバル版はどうなるか分かりませんが11時からはじめる方はできれば1時間前から正座待機することをおすすめしておきます。

ではしばらく更新止まるかもしれませんが、いや逆に攻略情報だだ流しするかどうなるか分かりませんが、とにかく!原神の世界でお会いしましょう!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1280-2d7f0c33

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL