ドラゴンクエストⅩ 「大盗賊の伝説」 第4話&夢現篇 -悪夢より来たるもの- 第5話、6話 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年03月16日 Mon

どうも米です。最近イベントラッシュやばない?Ver3.0まであと1ヶ月というところで追い込みをかけてるんでしょうか。運営開発側にもかなり負担かかってると思うのですがw 更にこれから150スキルやダークドレアム戦も待っているという・・・ほんとイベント目白押しですね。バトルグランプリはBランクまでやってこの盾はなんとかゲット。Vロンは新しいの出るそうですし、呪文耐性錬金をしたいところ。

カンダタはカッコ良かった!アストルティアナイトの結果もそうですけど、ドラクエらしいかっこよさが上位の彼らにはあるんですよね。そういう意味ではクロウズはドラクエらしくないということなのかな。しかしクロウズ、そこそこ重要そうな事喋ってなかったか・・・。

夢幻篇のほうもとうとう佳境っぽい。このドワおのキザな感じ、嫌いじゃない!

続く6話では生物を強化する研究をしていた魚夫婦。これで思うのは、兄弟も錬金によってブタくんを強化していたんですよね。あれと何か関係があるものなのだろうか。

その他近況。ツボ職人から調理職人へ転職しました。ねらい焼きまでのレベル上げに使ったゴールド、30万。こ、こっからがスタートだし!

更に戦闘職は、レンLv84を残すのみでほぼカンストしました。ほんと緩和されすぎでやばない?りっきーありがとな!ちゃんと飯食ってな!全職試練で上げきれたので、今度初心者用に記事にまとめてみようと思います。・・・そう言ってもう1ヶ月くらいは過ぎた気がする。そしてこれからは金策試練。旅芸人でテンプレ構成組めれば一番ですけど旅やる人多いし何の職を試練用にするか考え中です。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-9931628

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/689-9efe007e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL