MHW:アイスボーン テトルー観察依頼を全て★3でクリアすると・・・! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年09月15日 Sun


どうも米です。

観察依頼、全て★3でクリアしてもじじいが一言「へーすごいねー」みたいなこと言うだけでアイテムはまだしもトロフィすらありませんでしたw このくそじじいよお・・・!

観察依頼の内容は以下で!

一応、エリアごとに★3評価でなくても報告だけすると、エリアに応じた獣人族人形の家具がもらえます。スーパー自己満w

それとこれも★3評価でなくても20個全て報告した時天の竜人手形が貰えますので、とりあえず評価気にせず20個撮って報告するだけでもやってみるのをぜひおすすめします。友好度とかオトモのスキルレベルとか必要なのもありますが・・・。

全★3評価でも何か欲しかったなあこのくそじじいがよお!

まあ、最近のソシャゲばりに貰えることが普通と思ってはいけないという、むしろ与えよさらば与えられん的なことをこのじじいは近頃の若者に対して教え説いてくれたということでしょうか、いやない(反語)

というわけで結構難航した観察依頼でした!

今僕の観察キットにはこいつの顔だけ残してあります。このやり場のない怒りを忘れない戒めとして・・・!w

それでは良いハンターライフを!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1098-b8b61921

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL