バンドリ! バンドリ好きが高じて人生初ドラムやってみた結果www ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年01月24日 Thu

なおゲーセンのドラムマニアのもよう

感想?

 

 

どうも米です。

今回のハロハピ イベでクール☆4スコア薫くんが来たので財布がハッピーラッキー(白目)になることを覚悟していたのですが1諭吉入れたところですぐ来てくれました!追いかけるように千聖も来て、改めて二人の仲の良さを確認したところです。

 

そんなわけでクールスコアハロハピ 完成!総合力は圧巻の27万!


 

微妙な違いですがはぐを変えるとちょっとだけ上がりますw イベント内容次第ですかね!みーくんも出てくれればまた少し上がるけど、さすがにそこまではいいやw

 

野良で230万とか出るんだから、プラベ部屋とか行ったらヤバそうw

今回単独イベなので野良でハロハピの5人集まるかなと思いきやなかなか集まらない!4人というところまでは何度もあったんですけどあと1人が揃わない!上SSみたいにキレイに揃うことはあるけど、ぐぬぬ、イベ中に一度くらいは5人ハロハピ 、遭遇したいですね!

 

と、いうわけで僕も何か音楽やりたいなあと思いドラム初体験してみたんですが、電子ドラムならお求めやすい値段からあるみたいですね。楽器屋さんも初めて入りました。ネットの口コミとか見た感じだと・・・

 

RolandのTD-1DMK

 

AlesisのNITRO MESH KITで迷ってます。

いや迷うって、買うんか?w

突然ですが僕、中学の頃に和太鼓やっていたことを思い出しました。なんかクラス単位で和太鼓演奏してステージで発表したりしてたなあ。その中で、曲名は覚えてないけど叩き方が体や耳に残っている曲があるんですよね。楽しかったなー。というわけで太鼓繋がりでドラムかなあってところなんですが、まずこのRolandのが8万弱とAlesisのほうの倍近く高いので、ガチでやるわけでもないからAlesisでいいのかなあ。それともやはり安心のRolandでガチでやるべきか・・・うーん。っていや、買うんか?w 31歳にして楽器を始めるのか!どうする!アイフル!・・・いえ、一括で。

とりあえずはタッチペン買ってみて、ipadで太鼓の達人ごっこしてみます。

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

b_03-9601138

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/969-b8f8f7cd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL