BLESSルーメン鯖 金髪碧眼ロリエルフっ娘、作ったった! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月28日 Sat

どうも米です。Cβ1、Cβ2ときてようやくOβのBLESS!最近はMMO新規タイトルもめっきり見なくなりましたからね・・・やるだけやってみようと思います。といってもCβ1をやってはいたんですが、あまりのクライアントのksっぷりにレビュー記事あげるモチベもなかったくらい。数歩進むごとにカクついていたので歩くだけでストレスフルです(ヽ´ω`)  Cβ2の評判を聞くに、カクつきは治ってないそうですが・・・とりあえずはね、やるだけやってみるつもりです。鯖はルーメン、所属はユニオン!新種族のアクアエルフの説明に中二感を刺激されたのです。だって

定められた運命に挑戦する追放者

とか

本来の魂は消滅し、残りの肉体は、他の魂の器に使われる予定だった。
しかし、魂の移植を拒否し、自らの意志で目を覚ます。

とかね。もうビビッとくるでしょ!

11月2日のオープンに向けて現在クライアントの事前ダウンロードができ、キャラクリまで出来るのでやってました。いじれる部分の幅は広くて、モンスターからべっぴんさんまで作れそうです。今回は金髪碧眼ロリエルフということでネカマプレイでやっていこうと思います!うそです。でもちょっと顔立ちと身長が合わないかなあと思うのでもう少し調整が必要ですね。しかし毎度毎度思いますがこのキャラクリだけで数時間は遊べそうですよね。細かいところまでこだわりだしたらキリがない。

服を着て隠れるから結局細部のクリエイトなんて適当でいいんですけどね(ヽ´ω`)ジョブは魔法剣士系があればもうそれ一択なんですがまあパラディンで。ロリエル子(おっさん)に癒やされたい方は是非ルーメン鯖のユニオンまでどうぞ!それでは11月2日まで、よい正座待機ライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/874-fc71a029

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL