スプラトゥーン2 ただ塗りたいだけ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年08月06日 Sun

グラブルから逃げるな

こんなん笑うわいかにも子供が書いたって感じがとてもイイですね!どうも米です。スプラは2から始めましたがオモロー!ただ僕ももう年のせいか?1,2時間やると疲れてやめてしまいますねw  対人系は向かないのかなあ、でも学生の頃は50対50のFEZをがんがんやってたのになあ。

こうやってローラー4人が集まるだけで楽しいですねw相手のローラーと真正面からかちあってどっちも4んだ時とかもくっそ笑えるww

ランクは13になったのでガチマッチもいけるんですがまだまだレギュラーマッチメインです。ていうかレギュラーでもそうですけど、殺意高すぎなんですよみんな!ちょっと見つかったら親の仇とでも言わんばかりに追ってくるのでね・・・僕はもっとライトに遊んでライトに塗り塗りしたいのに!

こうやって裏取り?して敵陣まで塗ったくるのが楽しいw裏取りするには敵が今4に戻りしてるとか自陣まで攻め入ってるとかそういう情報も大事ですね!スプラ1からやってる人が多いでしょうし、まずは僕もこのゲームに慣れなきゃですね。ということはつまり殺意を高めるところからか・・・いやー、楽しめればいいかなー(ヽ´ω`)それでは良いイカライフを!|д゚)ノシ
b_03-8731180

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/855-93856489

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL