艦これアーケード 榛名は大丈夫です! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年06月06日 Mon

榛名は大丈夫です(震え声

どうも米です。いやどう見ても大丈夫そうには見えないけど!?あれだけこのブログでいじられキャラとしてネタにしてたからってそんな顔真っ赤にして来てくれなくても!全く榛名は可愛いなあ。あ、アニソンの歌手で春奈るなって方がいるけど好きです。Ripple Effectは買ったし、overflyは特に好きです。良曲揃いですよね。で、マップは2-4追撃。廊下演出は、漣が無言で那珂ちゃんが踊ってました。なんか個人的に2-4は改が多く出てる印象ですね。最初のぼのたん改だってふらっと2-4行ってみたら出た感じだし、飛鷹さんだってそうだし、Yes , Haruna is okay!さんも2-4。まあ、あくまで体感、体感ね。残すは扶桑姉様だけですね。ミカ改、ぼのたん改、北神様改、山城改、榛名改ときて、姉様が改になればお気に艦隊が全員改になります。やっぱり提督Lv50が改排出のひとつの目安なんでしょうか。この調子で次は飛龍かな~(筐体チラチラッ筐体「雪風を出すと言ったな?あれは嘘だ(島秋ドバー)あれから更に島風+1枚の計4枚、秋月はホロ+1枚で計3枚。雪なんたら?知らない娘ですねというわけで改出ない出ない提督はLv50を目安にしたらどうでしょう。体感!あくまで体感だから!責任は持てないけどね!それでは良い艦これACライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/756-038a447a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL