DDON 待望のVer1.1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年10月20日 Tue

dqx0135as-7787755どうも米です。いやーDDONのVer1.1楽しませてもらってます。特にファイター!今回は対オーク戦が多く、ファイターとしては戦ってて一番楽しいのがオークなんですよね。モゴックも何も準備せずポーンと行ったら惨敗でしたがちゃんと準備してファイターでクイパして挑んだらほぼ完封でした。分断してモゴックを受け持っていたんですが、うん、逸らしが有能すぎます。ファイターポーンも逸らしばっかり使うし、こればっかりはおぼじゃポーンともに外せないスキルですね。以前もいったようにアクションゲームの近接系としてはほんとバグジョブだと思います。でもそれが楽しい!もうファイターしか眼中にないです!・・・ん?シールドセージ?何かなそれは。新しい草の素材かな?

dqx0136as-4842908

そして今は記章を使わない43装備を整え、バートランド平原ランク9で開放の戦鬼の影穴だかでBO稼ぎに勤しんでます。記章は強化やその他何に何個使われるか未知数なので寝かすに限ります。で、戦鬼の影穴、ココは何がいいかって金策も兼ねられるところ。BOもだいたい10分前後で200~300貰えますし、何といってもオークばかりなのでファイターでいけば楽しいし大ボスがいないから揺さぶりしなくてイイ!ここ重要。結局ハムハム周回ではあるんだけど、揺さぶりが無いというだけでモチベが段違いです。

次の目標は、また金を溜めて45強武器、45強防具。そしてめいぽのりりーちゃんをファイターLv45に上げることですかね。この子、アビリティ込みでもうすぐHPが3000を越えます。つよい。あと二段突きを覚えさせてみたんですが、あまり頻繁には使ってくれませんね。敵ダウン時に直下がスキルスロットにあれば連打してくれますが、二段は1回2回打ってあとは通常攻撃したりってのが多いです。よくわからんAIだほんと。そんな感じで睡眠で大弱体を食らったセージは降格し、メインはファイターサブにセージソーサラーとなりました。GMもファイターメインで行く予定です。グランエント楽しみだなー!それでは良いおぼじゃライフを!|д゚)ノシ
b_03-4067096

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/732-b7b46422

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL