ドラゴンクエスト10 ひとまず苦行の修行は終了 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年08月19日 Sun

どうも米です。ようやく盾スキルが82Pを突破し「盾装備時守備力+30」を取れたので、出稼ぎから戻って本業に就くことができました。これで酒場に出しても即座に雇ってもらえる・・・そう思っていた時期が僕にもありました、ってオチにならないよね。

見た目を気にしないこの装備でです。スキルは片手ははやぶさ斬りまで、盾はまもりのたてまで、それと便座カバ・・・もといボケを覚えてます。盾ガードが9%あるとだいぶカキンカキンしてくれるようになるね。ビッグシールドも加えるとそれなりに。しかし何度も言うけど、後ろ手に盾を構えてるのになんでガードできるのだろう?いっそ、盾ガードといいつつモーションは剣でヒラッと受け流すようにすればもっと魅力的なのに。厨二的な意味で。酒場の同Lv戦士をざっと検索した感じではヘタな斧よりも攻撃力は高く、盾持ちの中でも防御は頭ひとつ飛び出てる。これは勝つる、もとい雇る!昨日僧侶で出した時に雇ってくれた人たちが、こいつ戦闘後MP小回復ねーじゃねーかしねとキレて解雇してくれてればきっとこの片手うるちーだちゃんは明日にはExp5000とか持って帰ってきてくれるはずだ。うふふ。夢がひろがりんぐ。

Ω>やっと戦士する気になったようだが、その程度のパワーでこのキャラが雇われると思っていたのか?

防具ですが、戦士のよろいが真っ赤でしかもミニスカ風味なのでバザーで手を出してしまいそうになるのをぐっとこらえてます。性能でいえばまほうのよろいが、色んな職で着回せる上に値段も最近はせんよろ辺りまで徐々に落ちてきてるので、効率厨なら迷わずまほよろですよね。自分も例に漏れずですが、でも見た目って大事だよねぇモチベに繋がるし・・・ぐぬぬ。まーそんな感じでぬくぬく進めておりますドラクエ10。まだ楽しめそう。バイクも買って乗り始めるので更に時間が無くなるな・・・嬉しい悲鳴。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ
b_03-3128602

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/501-1f93e8af

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL