MH3日記 きた!メインジエンきた! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年09月21日 Mon

4亀のAIKA onlineの記事。11月にCβということですごく楽しみ。ようじょオンライン始まります。対人についても驚き。攻城戦は鯖内で5勢力に分かれてやる対人だそうですが国家戦というのは鯖間でやるというから驚き。ようじょの可愛さにはもっと驚き。声優も豪華すぎわろた。自分が知ってるだけでも、みゆきちにけいおんの唯の人にカノンノの人だと・・・!男性の方も中田譲治とか渋い。最近のMMOはセールスポイントがおかしくなってきてるなぁwでも2000人レベルで対人戦なんて言ったらPCはモンスターレベルじゃないと動きそうにない。低スペでもできるとは謳ってるけど。とりあえず久しぶりにwktkなMMOですということでどうも米です。
ようやくジエンに立ち会うことができました。ジエン中にHRも大台を突破しましたが、いまだにこうそくばりすたやだいどらの使い方、使うタイミングが分からない高ハンターランクNoobです。げきりゅーそは、がお、がおー、がおー!の、2回目のがおーが来た時ってのはなんとなく掴めたものの、ほとんど他人任せです。よろがおー!脳筋国家ネツで鍛えられただけのことはある!

あなたと超えたい 天城越え。3スロ頭はいくつかあるものの、これが高確率で一番最強。カチューシャ蕩れー。ブナハの黒をもちっとネブラに合わせたらもっと良さそう。主にアルバ麻痺用の、高級耳栓、状態異常強化、隠密。耐性もそこまで悪くないので凡庸麻痺装備としても。隠密はいいお守りが無かったのでほとんどついでですが、手数が要求される麻痺にとって、狙われにくくなるのはよさげかな。他の人にタゲがいきやすくなる?・・・がんばれ!ちょっとスキルポイント配分がもったいない気がしますけど。フルに使えば60P分くらいはスキルつけれたっけ。

天城越え~を作ったことでこのサッカーサポーター風味も改善されました。スキルも現状維持できてよすよす。

00757-6572706

昭和のレディースみたいなこの防具も見事に平成へランクアップ。バンギスヘルムはあの、さいたまベニサソリ隊のあの人のよう。クレしん・・・そう、クレしんですね。臼井さんのご冥福をお祈りします。子供の頃からとてもお世話になりました。ありがとうございました。口下手なのでこれくらいしか。書きモノをしたり見たりしていると、まだまだ自分には日本語力というか文章力がないなぁと感じてしまいます。臼井さんの年齢になる頃にはそれなりに書けるようになってるのかな。きっと今も子供たちのために漫画を描かれてることだろうと思いつつ、今日はこの辺で。

良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/390-e20aa558

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL