おともぬこ観察日記2の2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年04月10日 Thu

無限ループって怖いニャ!

派生版とかも。今更ながらFC2のうpろど500KB制限には頭が痛くなりますねぇほんとに。500KBなんか余裕で超えちまうっつーの!というわけでgif作りに精魂使い果たしたので今日はこれにて(ヽ´ω`)

・・・・・・あ、モンハンFですねF。4亀見てたら新しいのが来るというので見てみたらなんとも涎の出るうpだてじゃあないですか、リーチの異なる武器とは。ランス使ってて常々思っていました。あれ?なんでこんな短いのにこれが当たるんだ?あれ?当たってるはずなのになんで当たってないんだ?等等・・・。そういう鬱憤が解消されると思われるこのうpだてはちょっとそそられますねぇ。今の自分の段階でも作れるのなら、或いは・・・(笑それでは、変わらず良いこじろういじり生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/257-2381aec9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL