最近の放置具合は異常 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年02月21日 Wed

長い事放置してましたどうも※です
特に理由はないんですが・・・まぁ休み入ってちょっとうかれてたのもあるかなぁ。

今3rdと称してお※育ててます基本的に寄生装備です^^空気←せんせー読めませーん(⊃д⊂)しかし装備だけでなくクエ自体も寄生してる俺わろた

これはいい寄生果報は寝て待て

ゲネポス「寄生乙、目もあてられね」

討伐記念にポーズつけて写真撮ってみました^^v ピース

これはやヴぁかったドドブラ瀕死時に乙って戻ろうとしたらギアノスの群れ(‘∀`)小一時間戯れてやりましたよ(‘∀`)ツタ登ってたらじゃれついてくるんですもの・・・。そして討伐完了と同時に登れた俺まさに寄生コイツのメイン武器は弓になりそうですね。うん、弓いいよ由美弱いと思われがちだけどかなりっぉぃっすおというか自分の中でも「弓は弱い」って思ってる部分がまだあったwオフレウス戦に、弓でいったら時間切れになるだろうなぁと思い絶一必死に作って挑んだのですが結果は20分ちょいで討伐。まぁ片手は長い事使ってなかったので・・・その後ティタルニア→15分ほど。大剣はオンでも使ってたので慣れてた。んで、弓でもいってみた・・・そしたら15分討伐だたよママン。絶一にせまる勢いですか、パワハンⅡwというか抜いてるよw弓はやっぱ強い、というか俺に合う武器なんだろうなぁ根性がチキンですからね!遠くからペチペチと!

それでもやはり大剣のデカさ&無骨さは異常弓使ったあとにこういうデカブツ持つと気持ちいいねーwでもなんでるくがセンターなんだお#^ω^)そんなこんなで最近はMH漬けでも火曜日から集中講義が始まって金曜日まで朝~夕方は学校に缶詰(‘∀`)MHP2ももう発売ですがMHFの方にwktkしてる俺がいる今度は当たってるといいけどなぁ・・・個人的な要望出しまくってやるぞー^^当選したらちゃんとバグ報告はしますよ、うん。だからカプンコさんよろしくね!

それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

b_03-9900845

| MH2・P2 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/198-301357ab

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL