ヨークカンガエヨー睡眠ハダイジダヨー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月18日 Sat

さすがに朝の5時までやってたらそりゃ目が痛くなるわけだw言うなれば

廃HIGHプレイ♪

友人とメールで「今どこまでいった?」なんて話ながらやってました。

しかもその人、回復薬の作り方知らなかったらしいのに

ダイミョウザザミまでいけたという・・・

猛者だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今のうるち↓

スキルとかなんもねぇ(´Д`*)ハァハァ あ、ファンゴフェイクに「大きいの来い!」みたいなのついてたな。

武器も 「鉄刀【神楽】」 にしました。骨刀はちとマゾい(´Д`*)

ここからちょっとネタバレ?

昨日の(今日か?) 廃HIGHプレイのおかげでクシャルダオラ二回目までいけました。

黒龍と同じで何回も戦っては撃退、みたいにするそうです。

つかクシャルダオラって、黒龍を短くしただけのような・・・

あ、でも翼広げた時の後姿はモモンガとかムササビのような感じでした。

とりあえずこの装備でいったんですが、やはり強い強い

ブレス一発でHP 80 ほどもってかれましたwwwww キレてないのにwww

防御力は総計で60くらいでした。参考程度に。

HPバーの赤い部分が真紅色の鮮血のようでとても綺麗でした^-^

真紅「?」

ありえねぇ・・・・・・・・・・・・柳原の気持ちがわかった気がする。

マジ怖ぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆さんも防御力60以上は目指しましょうw

つか普通に越えるよねw

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/18-d754c73d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL