かんぱにガールズ ネタの尽きないかんぱに運営 愛想は尽きそう ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月28日 Sun

どうも米です。やっぱブログタイトルにばらと付いてる以上はローズを選ぶべきでしょう!無事当選してその日の18時からログイン出来たのですが、後々にどうやら入り口が分かれてるだけで中は分割されてないとの噂が。この運営さんはほんとネトゲ史上稀に見る面白い運営さんだなぁ。5章突破されて先が未実装なのばれちゃったから急遽6章実装とか、経験値は上方修正でもアイテムドロップ調整という名の総合的下方修正で5章突破を更に絞り上げたりとかね・・・w流石にいい加減愛想が尽きた社長さんも多いのではないでしょうか。私もちょーっと付いて行くのが難しいかなーと思っておりますが、逆にブラゲ史上に名を残すであろうこの運営とゲームの行く末が気になるのでしばらくは他のブラゲと同時プレイでちょくちょくやっていこうと思います。とりあえず目先の楽しみは俺タワーですね。なんと10月9日に新建姫の実装を予定しており、さらにイベントも準備中とのこと!これは全体的なレベリングとコーヒー集めをしておかなきゃですね!艦これで遠征・演習を回し、俺タワーとかんぱにで気付いた時にクリックしてレベル上げ。ここ数日はこんな感じですwそしてCβをしっかりやった城これが果たしてどうなるか、意見を汲み取って抜本的な改善をしてくれるかどうか、まだまだDMM夏の糞ブラゲ祭りを楽しめそうです。それでは良いブラゲライフを!|д゚)ノシ
b_03-6861299

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/657-43713392

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL