ウマ娘 カプリコーン杯:決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年01月19日 Thu

ヤマニンゼファーチャンとアストンマーチャンとカレンチャンの3連チャンでチャンミ決勝😠#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/3sfhlRT9vI

— うるちーだ (@uruchiko) January 19, 2023

どうも米です。

来ました今年最初のチャンミ決勝!

動画は↑で、結果は・・・

どりゃああああああ🤣

2023年最初のチャンミはゼファーがやってくれました!しかも123フィニッシュ!

つぼみぐるマミもいらんのや!風光るだけあれば風になれる、それがゼファーなんだぁぁぁ😂

そうそうその顔だよ!僕が見たかったのはその顔!!

イイ表情できるじゃないかぐへへへ😂

てかバックスクリーンのゼファーの谷間対策されてて草ァ😂

これが胸光るってやつなんだぁぁ😂

てかゼファーのMs.VICTORIAめっちゃ声通っててイイ!なんか耳に残る独特な歌い方!もしかしておうたうま勢か😲

おーっとここで高々とあげた人差し指、これはまずは1冠ということでしょうかー!夢に見た・・・夢にまで見た!あの、3階級制覇への、まずは1冠!そういうことなのでしょうかー!!

2023年・・・今年もまた、あなたの、私の、3階級制覇の夢が走ります!!!

で!

レース展開は、まず脚質が逃1先7差1。ゼファーのこのポーズあざとかわいい🥰

予選でもよく見た単逃げ先行多め編成だけどマーちゃんはそんなの屁でもねンだわ😤

いやでもお相手もめっちゃ勝ってきてる😱

どちらも合計勝率5割弱。展開次第で普通に負ける😱

でもうちのゼファーだって・・・ん~~なんか言ってることよーわからんけど気合十分!!レース前に風風言ってるってことは緊張してないってことですしね!キャラスト4話的に!

枠番もまぁまぁ内目を取れて最の高!

問題はスタートですが・・・

コンセ地固め先手でマーちゃん最高のスタート!カレンちゃんとお相手の嫁グルーヴが出遅れたけど嫁グルーヴがすぐさま速度スキルと地固めを出して・・・

一気に前へ😱 いやそれチートやねんて😱

てかお相手の一人は三人ともコンセ積んで発動させててガチやねんて😱

そしてゼファーは前外ブロックされて速度スキルや掛かりバフも無意味に終わって、カレンちゃんはカレンちゃんで先行勢の最後尾😂 終わった、負け筋掴まされた・・・と思いましたね正直😂

と思ったらカレンが4番手までアガってキタ━(゚∀゚)━!!

アガってきた、というより枠差だこれ!w  っぱ内ラチ走ったモンが勝つんですわ!w

最終コーナーも3人とも内側で・・・やっぱ枠差だこれ!w

ゼファーのかぜぴかは3位発動でしたが、色々速度スキル接続してからのーマーちゃん固有誘発してからのー

最速追い比べ

内側・マーちゃん固有・最速追い比べ!これで勝たないことはまずなかったので、途中まで「どうせ負けだー運ゲーだー😭」と嘆いてたのにここで「あ勝ったわ😶」みたいになんか感情が180度回転してポカーンとしてましたねw 見返したら5番キングの固有+石火がニシノにヘイトブロック受けてたので、もしこれがブロックされずに前に来てうちのカレンと追い比べしてしまってたら分からなかったですね😱

終始運ゲーに翻弄されながらも最後はゼファーがクビ差で押し切り勝ち!カレンも伸びてきて3着に食い込み!

怖かった嫁グルーヴ。

並み居るUGウマを差し置いて上位に食い込むSS😱

てか上位4人は全員追い比べ出してただろうに最後これだけの差が開くんですから、やっぱりスピード根性は重要ですね!


という感じで電撃戦のカプリコーン杯はゼファー、魂のプラチナ!

マーちゃん、決勝は2着でもちゃんと僕の心に刻まれたよ!カレンちゃんも全然良かった、想像以上に勝ってくれました!対戦、ありがとうございました!

そして20日からは何故かガチャ4種開催😲

サイゲよお、アニバ前に石を絞り取ろうって算段だろうが、学んできたウマトレーナーにそれは効かないぞ、効かないからな!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-3518827

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1738-b1cd978a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL