ウマ娘 ライブラ杯の3人完成したので更にルムマ100戦やってみた結果!クリオグリしか勝たん🌰 ばらうる。

≫ EDIT

2022年10月07日 Fri

スペチャンやるやん😲

どうも米です。

ライブラ杯用の3人がほぼほぼ90点台に仕上がったので、周りも1週間前よりは仕上がってきてるだろうということで再度100戦!

前回の勝率は53%で、今回は57%!

・・・ブレの範囲内やないかい😂

しかし自分以外の勝ちウマが劇的に変わりました。1週間前のルムマは先行にもチラホラ負けてましたけど今回はクリオグリの勝ち数が圧倒的に😑 脚質分布はほとんど変わってないのでもっと先行が勝ててもいいはずなんですが・・・。

まあ先行に負けなくなったのは単純に自分の先行2人をいい感じに作れて3~4位の席取りゲーを制しやすくなったというのもありそうです。前回はつぼみアナボ豪脚型とかいうオールラウンド型でしたしねw それを今回は全て速度スキルに振りきった感じです。そしてどちらも根性型に。

クリオグリの勝ちが増えたのは、作成難易度がそこそこ高かったのが1週間経ってだんだん完成度がアガってきた!って感じでしょうか。更に1週間後の本戦が怖いんだが😑

あと自分の先行2人を比較するとスペチャンがえれぇ強くなってるんですよね。所持スキルはライスとほぼ変わらないはずなんですが・・・考えられるのはやっぱりどこで出ても強い固有(速度0.35加速0.1)と先行Sでしょうか。スペチャン実質賢さ1340くらいですもんね。序盤中盤の速度を決めるのは賢さなので、そのぶん前に出やすくて加速の席を取りやすいってのがあるんでしょうね。

勝ちウマをグラフにするとよりえぐい😑 オグリだけで約8割😑

史実で強かった馬が強いのはいいけど、流石にも少しゲームバランス考えたほうがいいんじゃないですかねサイゲさん・・・キャラゲーなんだし・・・😂

ちゅーわけでライブラ杯本戦の14日(金)までまだ時間はありますが、まあまあ満足な3人ができたのであとは因子周回でもしておきます😐  いややる気ありすぎでは😂

12月の中山2500m想定で直線一気因子と追込因子7以上狙い!アナボ彼方も使えるコースなので祖父母に入れるか直親にするか悩みどころですね。ベルちゃんが長距離F追込Gなのがつれぇわ😂

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-6736535

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1693-3c4ee600

TRACKBACK

Copied title and URL