ウマ娘 キャンサー杯2:決勝! ばらうる。

≫ EDIT

2022年07月19日 Tue

まさかの🌰不在😲#ウマ娘 #キャンサー杯 #キャンサー杯決勝 pic.twitter.com/LBrai9oa59

— うるちーだ (@uruchiko) July 19, 2022

どうも米です。

来ましたキャンサー杯決勝!

動画は↑で、結果は・・・

しゃおらああああ😭💎😭

やったやった!またダイヤちゃんがやってくれました!🤣

ピスケス・アリエスに続いてキャンサーと、これでダイヤちゃんの3つ目のプラチナ!もうダイヤちゃんの家(SEGA本社)に足向けて寝れねえ😂 でもPSONGSすぐに飽きてすまん😂

人権スキルのノンストもないのに、ほんとようやってくれたよこの子は!

条件付きすごく固有ってのもあるんでしょうけど、やっぱり完成度って面で段違いなんでしょうね!僕史上の会心の出来、もとい最高の上振れって感じでしたもんw 

決勝のレース展開は、まず編成が逃1先3差4追1。まさかのクリオグリ不在w

逃げ1になると先行も不利を被ってしまうので、正直後ろ三人編成の自分が勝たないとウソだよなって編成でしたねw

でも終盤ライン、ライスがなんと金直滑降+ノンストでぶっ飛び、うちの子たちは全員ノー加速で前に詰めてたダイヤちゃんも会長の独占力を喰らうという事態w 青ざめてましたよねこの瞬間w

てかこの位置関係でライスがノンスト出せてうちのスイーピーが出せないの、ほんと不思議でならないんだが😂

加速してないのにダイヤちゃんは大外を回らされ、かたや内ラチ側で純すごく固有を出した会長を見て「もうだめだぁ、おしまいだぁ」って感じでしたけど、なぜかダイヤちゃんが驚異的な末脚!?で追い比べしてそのままゴール!あっぶねええ😂

コワかったライスと会長がこちら。

距離Sですけどスピードがカンストしていなかったことと根性200差が要因でしょうか。会長の1149に対しダイヤちゃんは1260ですもんね。ムキムキダイヤちゃんのフィジカルの勝利😤

予選であれだけ溢れていた🌰にかち合わなかったという「マッチング運」が最高レベルに上振れたキャンサー杯でしたが、勝ちは勝ちですもんね!カプコンのモンハンにかまけていたのに頑張ってくれてほんとありがとうダイヤちゃん😂 SEGAのNGSもまた気が向いたら遊ぶよダイヤちゃん😂

ということでキャンサー杯2、対戦ありがとうございました!

20日からは新ガチャ等々ありますが、個人的にはこれが一番楽しみ!

僕の10本指の云々スペちゃんの、アニメとは違う世界線の姿、見せてもらうぞサイゲ!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-3144606

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1648-184e38e0

TRACKBACK

Copied title and URL