ウマ娘 ジェミニ杯レポート:予選ラウンド2 3日目 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年06月17日 Thu

は?😨

どうも米です。

いやいやおいおい・・・ラウンド2強すぎなんだが!?😱

なんとかA決勝には進めましたが辛くもって感じ。鋼の意志さんもやる気なくて今日のぶんの発動は1回だけとかこれもう産廃ってレベルじゃねーっしょやぁ・・・。

急遽つくった追込Bキングも789着のオンパレードで基本ぼっこぼこw でもたまに1着取ってるのがまじで意味不明すぎて、それがほんと、競馬ってのは楽しいなあって思うところですねw

追込ウマたちを従えての一着!

なにがゴルシじゃタイシンじゃ追込じゃ!こっちはキングなんじゃあああ基本ぼっこぼこだけどさあああ😭

3回目のエントリーでは差しにしてみたんですが、基本ぼっこぼこは変わらずでしたね🙄

だがキングは10度の敗北を超えて輝くのだ・・・そう、4日目は先行キングでいくぞおおお!!迷走?違うぞこれが王道なんだ!・・・作れたらね🙄

負けが込んだので勝ちウマリストがとんでもない数に🙄

数えてみると先行3追込8というなんともな結果になりました。追込ゲー、ゴルシタイシンゲーやないかい・・・サイゲェ・・・。

ゴルシは相変わらずですが、ネイチャが一気に増えましたね。僕のスタミナかつかつウマたちはこのネイチャたちにやられたということか・・・?

クールダウン等の直線回復系も半分近くは無効回復になってますし、やっぱり追込は下校のスペシャリストや眠れる獅子が、先行はレースプランナーや食いしん坊で確実に有効回復を増やせるのが長距離戦ではかなり強いなあと思います。安定回復に加えてモブロックがないのも追込みゲーを増長させてるのかな。逃げもじゃじゃウマ娘がもっと使いやすいカードで来ればワンチャンありますが、逃げはそもそも逃げトモがいないと厳しいですしね。今日の分を見てるとセイちゃん単逃げのレースが多く、だいたい捕まってる感じでそれが固有の発動確率にも現れてますね。

というわけでなんだかんだでもう予選最終日!

シラオキ様、先行キング育成にお恵みを!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1432-6bedc866

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL