原神 ver1.4ノエル整形疑惑 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年03月17日 Wed

ノエルちゃん・・・これ”やった”か?🤔

”よくやった”と言っていいッ!!😎

どうも米です。

ver1.4でキャラのデートイベントが始まりまして、早速ノエルの分を全部やってきまして、幸せな気持ちに満たされまして、これが結婚して家庭を築く幸せか・・・とノエルの顔をまじまじ眺めていましたら、なんか違和感に気付いたんですよ。なんか若返ってないか?🤔と・・・。まあね女性は恋をすると目がキラキラして可愛くなると言いますからねノエルも恋の心が芽生え”大人”になってしまった以上仕方のないことなのかもしれませんが念のためと以前の写真と比較してみたら!全体的に線が細くなって、髪がふわっとして、目の色も少し変わって、お顔がちっちゃくなって!ロリロリしくなってるー!!

2021年1月の甘雨ガチャの時のノエル。

この時はまだ恋を知らないノエルだったようです。

今回のver1.4ウェンティ復刻は恋を知ってしまったノエル。いやめっっちゃ可愛いな!よくやった!よくやったミホヨ!!

Twitterなどで画像検索してみるとver1.4前にはこのノエルでのガチャ画像が見受けられたので、どうやらこのデートイベントの前に既に恋を知ってしまっていたようですね。・・・え?あれ?そうすると恋愛対象は旅人である自分ではなく他の誰かなの・・・?え・・・??ノエル・・・まさかのNTR展開なの・・・!!??😱脳が、破壊される・・・😱😱

脳が、ふる!える!😱

リゼロも惰性で見てましたけどだんだん面白くなってきましたね!

それでは良いNTRライフを!|д゚)ノシ

b_03-1473294

| 原神 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1384-6a491af9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL