もらい物ろーぜん絵 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月17日 Sat

えー、某リアフレさんから銀様が届きましたパパっと描いたというわりにはハイクオリテー俺の絵はあれです、ゴミ程度ですw

ちなみに許可はとってありますよっと

う、うめええええええ

上の方の英語が気になりますがw勉強中かypまぁ、○○HIT記念のときも描いてくれるらすぃのでwktkして待っておりますよ(・∀・)ニヨニヨ俺もちと描いてみたおやすめベアといちご

はい一瞬「うわっ」と思った人手挙手・・・銀様と比べると、なんてちゃちいんだwくおりてーが違いすぐるじぇ・・

もうちっと修行積んできます λ….

b_03-6075732

| お絵かき | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/102-df0b9352

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL