花騎士 戦闘力25万! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年08月15日 Mon

どうも米です。土日はひたすら花騎士やってました。引き篭もりここに極まれり。もりゴブと宴会とノーマル回して団長・花騎士たちのレベル上げをがっつり。一度、誘惑に負けて11連に手を出してしまったのですが金以上は来ず(ヽ´ω`)確率を見たら、金は6%、虹は0.5%って。アイギスの黒3%はまだ良心的だったのか・・・。そう考えると自引したエニシダさんオオオさんは凄い確率で来てくれたんだね。大事にします。でも嫁はアプリコットちゃん!!しかし花騎士はアイギスと違い、ランク差に越えられない壁がありますね。金以上は単純にスキル・ステが優秀なうえにアビリティ2個、更に進化の次の開花もあるせいで、銀以下には人権は無いみたいな。ロイヤルプリンセスとかアカバナスイレンとかイエローチューリップとか好きなのになー。となると金以上が欲しいのですが、排出はイベントかガチャ。ガチャはそんなに突っ込みたくないですがデイリー100円ガチャだけ回してます。それでも銅銀ばかりだけど(ヽ´ω`)  常設の復刻イベもあるのでちょくちょくやっていこうと思います。戦力増強しなきゃね!今は総合力25万だけど50万まではチュートリアルらしいので・・・2倍か、先はまだまだ長そうです。さて8月15日~17日の間にSEVENTH DARKという、MOアクションっぽいネトゲのテストがあるのでそちらもやりつつ。それでは良い団長ライフを!|д゚)ノシ
b_03-5159766

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/765-6fd92d85

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL