マビノギ英雄伝 ローズドロップセットはフラダンスかわいい ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年12月05日 Mon

どうも米です。土曜日はイベント中ひどかったですねー。そして日曜日はそれ自体無くなると。まぁ予想できたことを回避しようとしたその姿勢はGJと言ってやりたいとこだが、そもそも基本的なことが出来てないのでお話にならない。ゆうて正式サービスだからね、こっちはお金払ってるんだから相応のサービスをして貰わんと。と愚痴ったとこで根糞の態度は変わるはずもなく・・・アトランティカも思えば酷かったなぁ。ほんと、ネトゲ運営ってどうして最低限の職務を全うしてくれないとこが多いんだろう。半島系列だからかねぇ・・・。ゲーム自体は総合的に見てとても好みなのにな。アトランティカだってそうだった。ま、短期間でがっつり遊ぶタイプの自分にとっては意外と合ってるのかもしらんがw
土日の2日分を一気に、スピーディに出して行きます。速さが足りない!とクーガーの兄貴に怒られないように。俺が遅い・・・?俺がSlowly!?ちなみにタイトルの装備は大分下です。なんか重いのでも、魔法でではなく手で持てる時があるんだよね。

こっちは、手は手でも魔法で持ってる?wでも普通なら魔法で上に担ぐし・・・しかも敵の死骸はエルグ変換できないっていう謎。これ、持てる時と持てない時があって、再現性は余りないけど重い物の近くに片手で持てる軽い奴があると持てる。鯖が誤認して?重いのを持ててしまうのかな。ちなみにワタシはもてない時はあれどもてる時はほぼないです。ないてないです。

持てた物色々。お前着ぐるみ着たいんちゃうんかと・・・。

かっけー姐さんがいた。エロカッコイイとはこのことだね。

ブロークンブロークンアッシュ。やっぱ普段よりこっちのが恰好良いなぁ。破れることによるえろす度はそんなになくて、寧ろカッコよさが際立つ。なので装備が壊れたら積極的に放置してます。地雷サーセン

わかめちゃん。モロよりチラがいいんだ!でも八頭身でこういうことされるとまた違った愛嬌がありますね・・・。

裸突貫。防具無しで行けっていう、騎士の誓い。おいィ?騎士がそれでいいのか?どちかというと俺は大反対だな騎士は黄金の鉄の塊のはずだろそれが分からない奴は変態でFA!

触手プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! い、いかんこれはけしからんッ・・・!裸だったらこれはもう・・・!ウッ!ふぅ・・・。

しました。

高い高ーい。でかエルグ状態になって強攻撃貰うとえらい飛び跳ねる。意外と楽しい。しかしこのスキル、よく考えたなぁと思う。魔法で防御と言ったらバリアー張るとかシールド出すとかカッコイイのばかりだけど、自らでかエルグに引き籠ることで防御するって、なかなか思い付かないことだと思う。ありそうで無かった、魔法で引き籠りガード。自宅警備が捗るな・・・。

暴君の挑戦受けたった!見事に負けた。だからこの世界の敵はどうして死にそうになると強くなるのさ。流石はスーパーサイヤ人と褒めてやりたいところだぁ。

BOTぱねっす。決戦ランキングの100人中90人近くがこんな名前。オンラインゲームは根糞!

BOTのことですねわかります。自虐ネタを使ってきたか・・・!まだ会ったことはないけど、野良でもチーターは少なからず居るみたいですね。

ブラッディスレッド取ったった。通常4回挟んでのスマッシュ後にEキー押すやつ。けどこのスキルの糸で縛るってのが相変わらず理解不能状態。確かに右奥のカエルちゃんと左のほうで誰かが糸で繋がってる。けどデスレーベルとの効果の違いが全くわからん・・・どっちも2体に対し追加攻撃っていう印象しかない。説明見るとデスレーベルは同種のモンスターのみだけど、スレッドは近くに居たら何でもいいってことなのかな。あとエフェクトとSEが違う。それだけ?個人的には死の烙印の方が好き。烙印ですよ烙印。それだけでもうだめ。くっ・・・また疼き出しやがっ・・・!グアアア!

ブラインドアロー。フェイトちゃんが撃ったら多分フォトンランサーとか武器が喋ってそうな技でした。そういえば鎌だねデバイスの彼も。4段階まで溜めるだけあって、射程距離は今までの2倍近く。色的な意味での見た目は控えめだけど、無数の弾丸が敵目掛けて飛んでいくさまは見ててとても気持ちいい。たぶん近接の後ろから撃ったら相当邪魔臭いんだろうけど、ファイアボルトの煙幕に勝るものは無いと個人的に思う。

ちなみに赤蜘蛛レイド行けるまでがっつりやったった!37、8あたりからクエが途切れがちになりダンジョンでのレベリングが相当数必要になるんだけど、つまり廃プレイするにはシルバートークンが圧倒的に足りない。圧倒的にだ・・・!必要数2枚3枚の間だけやるなら1日1レベル、ずっとダンジョンに籠るだけって感じに。現在42ですけど、蜘蛛周回するしかない。経験値1万のクエのために前のダンジョン行くより、5分で5万の赤蜘蛛の方がずっといいのがなんとも。だからフリートークンの時にクエ消化したかったんですけどねー、生憎と出来ませんでしたからねーチラチラッ。ちゅーわけでプラチナトークンに頼るわけだけど、負けた気がするのは気のせいにして、プラチナトークンは取引所で公式RMTしてるのもあるし自分はショップと取引所両方買ってやりくりしてます。30枚750円で買うと1ダンジョン25円。高いなぁ・・・まぁ遊びという枠組みで考えるならゲーセン行ったりスノボしたりよりかは遥かに安上がりなんだけどね。

ノールの王様つえー。またサイヤ人の生き残りか。がおーって吠えてかーらーの、連続叩き付けがどうしても避けられない。遠くからならマナシのおかげもあってきのこれるけど、接近してる時に吠えられるともうお手上げ。奴の後ろにブリンクで回ってもすごい勢いで回ってくるし味方にも被害あるしで良いことない。でかエルグに引き籠っても働け働けと簡単に自分の部屋から出させられてしまう。結局上手い回避方法が見つからずに通り過ぎてしまった。あとえぐいのが、吹っ飛ばしてかーらーの斧投げて地面に串刺し。こういう綺麗なコンボ、こっち側がやれたら爽快だろうけど敵から、しかもCPUごときにやられたらすごく惨めになる。僕はそっと仁王立ちのスキルを9にし即座にコロリンできるようにした。即座にロリコンと読んだら軽症です。重患者はそこで14通りのロリキャラを思い浮かべる。ギアス的に。

スパイダークロスセット。いい加減装備ストーリーを終わらせようと思い、取引所で買って見せて撮って売っ払ったった。お粗末扱いしてるけど、デザインはいいと思う。同Lv帯のスウィートベアやブラッドシルク、ブロークンアッシュと比較したらちょっと物足りないなって感じ。

耐久度で服が変化すると聞いて、比べてみたら、近くで見るとようやくわかる程度に汚れてる。右が耐久マックス。武器が赤くなってるのは錆かな、返り血かな。

廃墟っていうLv40の鎌。“Ruins Scythe”だったけど、Ruinだけ持ってくるとはw次のLv44鎌がとてもCool。Lv44がひとまずのカンストだっけ。ネトゲでその時点のカンストまでやりこむってなかなか無いんですけど、自分にとってこのゲームは操作性も見た目も(脱げる)システムも好きなんだろうなー。運営はキライ。

ローズドロップセット。イヴィちゃん的にはこれが今の最終装備かな?一カ所に知能オプションが70近く付いてるのでかなり魔攻が底上げされました。知能1で魔攻2だったかな。ちなみに帽子は取引所行きになりました、見た目的に。もう少しいい頭装備ないかなー・・・。

で、いつもの定期ステ晒し。関係無いけど近くの個人ラーメン屋さんにかれこれ3年近く不定期で通ってるんだけど、こないだ店仕舞い間際に行ってしまって、すいませんと言ったら不器用な店主に「いやいや、いつもありがとさん」って言われて嬉しかったです。現時点のスキルはマジマスA、知能A、エルグB、仁王立ち9、スママスD、マナシD、パールDその他F、Eや必要に応じて。これからの予定としてはまずエルグAの90×11=990回復にしてサポート面を万全にし、スママスとマジクリ、ブリンク辺りを上げて火力面もがんがん上げる。展望的には攻撃も回復も出来る、勇者職、サマルトリア、PSUワロテクター、AIKAプリースト!昔っから変わらないなぁwゴーレムの存在をすっかり忘れてたので、今度迷惑を承知で召喚してみようと思います。

最後にJKっぽい組み合わせで怒涛のSSラッシュ、おしまい。野良で見掛けて、何故自分はこの組み合わせに気付かなかった、気付けなかった!と、紳士レベルの低さに愕然とした。紳士紳士言ってる割に、実の力量はその程度だったのか、と・・・。キャラのレベル上げもいいけどワタシのレベル上げも頑張らにゃと思った次第です。よし、まずはその辺の人に、見抜きさせてもらえないでしょうかと声かけるとこからかしら・・・。相当レベル高くないと出来ない所業だわ・・・経験値は大分溜まるだろうけど。溜まってる、ってやつなのかな?しょうがないにゃあ・・それでは良いマビ英生活を!|д゚)ノシ
b_03-6336681

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/469-bb774a3c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL