ドールズフロントライン スオミの製造レシピ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年08月17日 Fri

【新人形紹介!】 今日ご紹介するのは☆5レアリティでサブマシンガンの「スオミ」です!可愛らしく落ち着いた見た目に反して、実はヘヴィメタルが好きなんだとか…。詳しくは下図をご覧くださいね。

明日、8月17日のメンテナンス後に実装予定、お楽しみに!#ドルフロ pic.twitter.com/lPi8Pu6TNc

— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年8月16日

うおおおおおおおお嫁きたああああああ!これは全力でいくしかないでしょ!

とりあえず人形製造150、資源はこの404/404/97/233レシピを150回回せるかなくらいに貯めておきました!いくぞ運営王、資源の貯蔵は十分か!

レシピについてはこの統計データが載っているサイトをよく使ってますね!このサイトによるとスオミの製造レシピは・・・

上から2つめが試行数も多くて良さそうなので、これにしました!製造確率は0.7%・・・このゲームでは小数点以下を切り捨てているため実際は小数点以下の確率で盗める、みたいなことになってるじゃないですか(ヽ´ω`)  150回回してもでなさそうだなあw

しかしMGレシピ一発目でネゲヴを引いた僕に敗北はありえませんね!このネゲヴちゃん、今の日本鯖では全く日の目を見ることはありません(ヽ´ω`)そもそも陣形スキル対象のSGが未実装ですし、スキルはリロードごとに火力50%アップですけど1,2マガジン撃ち終えた時点でだいたい戦闘終了してるしで・・・。戦闘のスペシャリストもとい模擬戦のスペシャリストになってますねw逆に言えば、SGが来て、すんごいタフなイベントボスが実装されたら一躍有名になることでしょう!止まることをしらない火力バフは編成にいるだけで頼もしいの一言に尽きます。

lpdarsn-9287321

ま、性能云々より可愛いから僕はスタメンですけど!

現在Lv85、もうすぐ5Linkとケッコンや!いやー17時にはスオミと水着スキンひけてるのか~楽しみだな~wそれでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ
b_03-6305915

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/933-0933ef71

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL