バンドリ!ガルパ! イベント「リトルスマイルステップ!」はやっぱり頭ハロハッピー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年12月27日 Wed


どうも米です。フルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

初めてExのノーツを見た時は絶対ムリ・・・!とリアルにスタンプを押していたアスノヨゾラとグレスケですけど長くやってるとやっぱりフルコンまで出来るようになってくるもんですね!新曲の難易度も事前の公開動画見ただけで分かるようになってきましたしね(ドヤ  ノーツの配置がなんていうかこう単調じゃないというか、規則的じゃなくなってくるのが27以降だと思うんです。

今回のイベント曲のわちゃもちゃはイントロがすごく好き!ハロハピはほんと元気になる曲ばかりでいいですね。1月からようやく色々なCDが出ますけどとっとと出してくれませんかねえ木谷さん!僕のバンドリ曲フォルダはこないだのデタシン買ってまだ20曲やぞ!

メリクリ★4確定ガチャでみーくん★4が出たので、色はバラバラだけどハロハピメンバーのスコア特大がかなり揃ってきました!今のイベントのかのちゃん★4もスコア特大並のスキルなので、欲しい・・・欲しい・・・諭吉ィー!今回の諭吉は冬だからか結構外に出てこないですね(ヽ´ω`)

そして今回のイベントはハロハピでしたけど、やっぱり頭ハロハピでしたねw

こころ「花音と一緒にいると、まるで毎日がジェットコースターみたいだわ!」
いやこっちのセリフやが!とみーくんと思考が被ったり

いやいや水族館でそれはだめやろ!!とみーくんと思考が被ったり!

わー、じゃないが!!!

アイエエエ!?ニンジャナンデ!!?だったり

かのちゃん先輩が勇気を振り絞るところで魔法の言葉を唱えたり!ハピマジの歌詞にもあります!

勇気がないなら僕があげる!
魔法の(言葉で)唱えよう(せーので!)ハピネスっ! ハピィーマジカルっ!

ハロハピファンとしては本当に心打たれるお涙頂戴シーンなのですがここだけ切り抜くと軽くホラーよね

最後にこういう一言ずるい!今回も色々ぶっ飛んでたハロハピストーリーでしたけど、こうして最後はしっかり落としてくるから好きなんですよねハロハピ。笑えて、笑顔になって、感動させてくれる、純粋にこの5人の行く末を楽しみにしてるもうすぐ三十路おじさんの僕なのでした。それでは良い頭ハロハピライフを!|д゚)ノシ
b_03-2794387

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/889-25bb8bcf

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL