ドラゴンクエストⅩ 夢のマイホーム! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年11月04日 Sun

どうも米です。とうとうこの私も自分の家を持つことができました!・・・え?書いてある通りうるちーだの家でございます。
最初入ってみたらタンスとベッドとイスが配置されていました。不思議ですねぇ。購入者特典でしょうか。

どうやら動かせるようだったので

色々試行錯誤しつつ最終的にハイセンスで芸術的な配置にしておきました。ほくほくしながら翌日また来てみると

なんということでしょう、急に様変わりしていました。自分の家を勝手に荒らされるのはいい気分ではないですが、きっとようせいさんが私のために整えてくれたのでしょう。とても使い勝手が良くキレイに整頓された配置になっており、こうやってかまどの火をふーふー調節してご飯を炊くのも楽々です。

食卓も広々としたテーブルを4人で囲める配置に。これで友達をたくさん呼んでも安心ですね!

でもこの日は何故か家具を動かせなくなっていました。何故ですかね?私のセンスがようせいさんにはお気に召さなかったんですかね。非常に残念ですが、またようせいさんが定期的に動かして模様替えしてくれるのを待つことにしましょう。そんなわけで、ルーさんの自宅紹介でした。

はい、そういうわけで自宅を購入しました!住所なんですが、やはりゾロ目の2929丁目は埋まってましたねwフレさんににくこめと読めなくもない2958と2956どっちがいいかと聞いたら、にくごはんと読める2958が良いと教えてもらえたので、にくごはん丁目に土地を購入しました。番地は、一番奥の7番地がいいかなと思ったのですが、7番地から家を出たときの景色が

こんな感じで他の家が目の前に見えてしまうので却下としました。まだにくごはんは他に誰もいないんですが、この先家が建たないとも限らないですしね。かつ、家と手前の道が地続きなのもよろしくない。他だと石の階段が初期装備なとこがあるので、そちらの中から選ぶことにして結局決めたのは4番地。4ってニコ動だと4ね4ねと、あまり良い数字ではないと言われますが、でもそんなの関係ねぇー!っていう古いネタで一蹴スルノデス。それから内装・外装に着手。お金とセンスが必要なので、どうにも大変ですねぇ。その分マイクラやってた身としては腕が唸るわけですが!

飛び石のアプローチを作ってみたらひとつだけぽつんと異物があったので確認してみたら鳥の巣でした。鳥の巣だよね?こんな地べたに?おバカな鳥さんもいたもんだなぁ・・・ついでだからたまごかけご飯にして食べちゃおうか・・・じゅるり。

管理人さんよりもさらに上位の管理人さんがいたようで・・。こ、これから上手く付き合っていけるといいなぁ・・。それでは茶番もこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ
b_03-2098724

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/536-11a03b6a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL