ドラゴンクエストⅩ 続・パラディンのレベル上げ Lv35~ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年10月17日 Wed

どうも米です。アヘ顔ゴールドオーク!あぁん?ケモノを突かれるのがええんか?♂ここ数日はパラディンのレベル上げに専念してました。サマーウルフ槍4人PTでLv30半ばまで上げたあとはゴールドオークPTに入って上げてました。攻撃力210?以上の4人けものPTなら2ターンキルで格上ボーナス含め300Exp前後。ただ格上なので後ろからエンカウントしても不意を突かれることがあるため、実質3ターンになる場合が多いですね。それでも1時間で40,000Exp前後はカタイので、必要経験値が基本職より増えてるパラでもサクサク上がりました。PT募集中の緑玉を出してると割とすぐに誘われましたねー。

地味ーなけもの突きの中で密かに楽しみだったのが雷鳴突きを打つ瞬間。これが4人のタイミングが合うと気持ち良いんですよねー。皆一斉にバッタのように飛んで地面にぐさっと突き刺さる様はなんだかヤリパラ雑技団というか、まぁ滑稽に思えて笑ってしまいましたねw

そんな感じでパラディンがLv41になりました。はくあいのHP30と盾に5ポイント振ってパラディンはカンストです。精神的カンスト。メインの扇旅芸人もHP+パッシブ合計100、防御力も300を超え、満足のいくステータスになったのでようやく強ボス巡りに精が出せそうです。しかし時すでに時間切れ、アワレにも各種オーブは暴落の一途を辿っているのであった・・・。それでは短いですが今日はこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ
b_03-9619730

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/530-85336718

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL