オン一日目(二日目かな? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月28日 Tue

いや~やっぱオン楽しいですねぇ(´Д`*)ハァハァもうね、最後の方は雑談ばっかで終始笑ってましたよw

今回もコメント返信はコチラで・・・

昨日やったのは、とりあえずHR上げくらいかな?でもその中で一人フレさんもできたししかも色々と話してるうちに同い年だってことも・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそして俺がストーカー経験有りみたいに思われてるYO!orzまぁ昨日は深夜までやってましたというか朝まで?w3時過ぎくらいまではそのフレさんと話しまくっててモチロン歌姫の唄聴きながらwあの唄はホント癒されます・・・で、それからフレさんが落ちるというときに

気まぐれなモンハン日記

ファッションハンターだそうです。

いつも通りの無断リンク(笑

の管理人サンたちが遊びにきてくれて・・・もう

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それからというもののうるちは w 連発しまくりで

厨房丸出しでした・・・

でも、ほんとに笑えたからいいよねっ!まだ引越してないので当然親とかいるわけですが・・・笑いをこらえるのに必死だったYO!だってね、もうこのお二方はなんというか

極みに達してると思うデスww

言っていいのか憚(ハバカ)られますがw

殴ったね? 

は間違いで本当は  

ぶったね?

アレ? ぶった? だっけか?w

ってことを教えてくれたり・・・・うんまぁそれから先は奥が深すぎるので

ダメですw 言えませんw

この二人の会話には付いていけない時が多々ありました・・・

うるちのソッチのlvが低すぎて・・・

二人の話を聞いてると

大佐が話を進めて

ケンちゃんが突っ込み って感じでした。俺、名前よりニックネームで呼ぶのがすきなんですが話してる中で色々ニックネーム思いつくんですで 

みさきサン のほうは

大佐

と呼ばしてもらってますwメタ○ア2だと途中で壊れキャラになるしね><bそれと腕相撲に勝てんからww連打には自信あったのに・・・3,4回戦って、引き分け1であと全部負け。つよすwwケンちゃんのほうは突っ込み担当なせいか (担当なのか?wあんま喋らないじぇヽ(`Д´)ノキーボード持ってない大佐のほうがよく喋るって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルまぁ大佐への突っ込みのセンスは大陸一だと思いますw的確スギてwwなので、ケンちゃんのニックネームはただいま考え中です。「BIG BOSS」とかが有力なんですがどうでしょうかwトトロネタが絡んでるらしいので「お姉ちゃんっ☆」でもイイですがwえ?なんで☆がついてるかって?wフ、愚問ですな

「なぜキミは走るんだい?」

と聞かれたら

「-そこに峠があるから-」

としか答えようのないのと一緒ですよ!

え?わかりにくい?

86でランサーにも勝てるってことじゃないでしょうかw

ちなみにケンちゃんとの腕相撲戦績は3,4回で今のトコ1負けのみw2負けだったかな?

大佐 VS ケンちゃんでは

俺がみた中では

大佐全勝でしたw

でも大佐の上にも更に兵(ツワモノ)もいるようで・・・うーん・・・・指筋鍛えとくか・・腕相撲大会とかもあったそうですが・・・でもシステム側で、そういうのあったらな~と思いました鯖ごと、エリアごとに優勝者を決めてそれで更に日本一を決める みたいな・・・でも、それぞれの都合とかが合いませんね^^;それにしてもこの二人

ほんと仲がイイw

聞いてるこっちが恥ずかしくなってきますよ・・・(*´д`)ハァハァなんでもG時代からのお付き合いなようでかなりお互いに分かってるトコロがあってネコについての話し中だったんかな?大佐がどこかに行ったと思ったらケンちゃん>「ネコ(アイルーフェイク)でくるぞ」大佐>「うぐ」みたいなw俺はそれもそれで、やっぱりうらやますぃなぁ・・・と思いましたリアフレはまだ誰もINできてないのでMH内で完全に通じ合う人ってのはまだいないんですよねorzだから、逆に(・∀・)イイなぁ・・・と唄を聴きながらしみじみ。とまぁ勝手に他人のコトを色々のせちゃってるわけですが・・・・

ヤバかったら言ってくださいスグ消しますorz

これからもしSS撮れる様になったらちゃんと事前に一言いわなきゃいかんな・・・それでは、良いハンター生活お!(`・ω・)ノシノシノイsノsノシsノシsンソイsノシsノシs>あんどりゅさんありがとうございます!ヽ(・ω・)ノ深夜メインと言っても、どれくらいの時間ですか?俺はいまのとこ、12時~1時過ぎにならないとインできませんorzそれから夜遅くまでヽ(・∀・)ノ ワチョーイと・・・昼間夕方は時々いるかも・・・今度どこかに書いておくかなぁ。まぁ、会ったらよろしくッス!>みさきさん検索どうもありがとうございました!そして今日の早朝までありがとうございましたwいや~ホント笑いすぎて、ホッペタが痛かったですよ・・・時々マッサージしてたくらいに・・・>ちょびんさんありがとうございます!(*´д`)アラ、普段12時くらいまでなんですか・・・ちょうど俺がINできるような時間帯じゃないですかorzできればもうちっと時間のばしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )俺も早くINできるようにガンガりますね。会ったらよろしくッス!>ぼ、某Sな方・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルハイ、繋ぎました・・・ほんと手違いでwまぁお陰で楽しいからイイですけどね( ´ ▽ ` )た、確かにID教えてもらってますが・・・ひとつ重大なコト忘れてます!

うるちチキンだと言うことを・・・・・・W

b_03-3443265

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/52-d5fae286

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL