ドラゴンクエストⅩ ギガスラッシュ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年08月27日 Mon

どうも米です。日曜日は豚でA連打して時給24,000×6セットを繰り返してLv44→47にすることができ、そしてついに・・・ついに、ねんがんのギガスラを手に入れたぞ!

止まっていたストーリー進行も再開。悪魔なんとかガスにギガスラァ!青エフェクトと黄エフェクトが備わり最強に見える。

豚にもギガスラァ!ダメージは更に加速した。

ベスにも容赦なくギガスラァ!雑魚はそのまま骨になる。

猫にもギガスラァ!忍者っぽい服装をしていたがこれで戦士が高確率で一番最強であることが証明されたな。

メギストリスのボス。ここはサポPTでなく中の人入りPTで行ったのですが、やはりタイガークロー強すぎ修正されるね!MP3で与ダメ60、60、60だぁ?ギガスラなんかお前MP15で150~180だぞケンカ売ってんのか?お?;;戦士は不遇だなぁ。ぐだぐだ長文書いたけど消しちゃいました。本当にぐだぐだ愚痴ってたのでwそれでも私は片手を続けるよ!それでは良いギガスラライフを!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/505-10b3e1d7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL