急に呼ばれたので ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年02月09日 Mon


更新が滞っているあの方に呼ばれたので、いや実際には呼ばれてはいないのだけど久々に顔を出してみようと思いカカッととんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょドンドウrマに駆けつけるとそこにはアワレにも風呂離席する㌧の姿があった(リアル話) これが会話ログ俺> こんにちはまさ㌧さんまさ㌧> 何か用かな?俺> ちゃんと体洗いましたか?まさ㌧> 洗ってない俺> そうですかありがとうわきがくさいですねまさ㌧> それほどでもない謙虚にもそれほどでもないと言ったちなみにこの話は実際にあった作り話で英語でいうとフィクション多分この話は風呂yU界で伝説になってるいやいやしかし、新顔の方や数百年ぶりの旧友までさまざま・・・。皆気ままにハンターライフを送っているようでよかった。メンバーのとこが猟団員のみで2ページ目までいったのは皆も驚いてたなぁ。無課金でいけるクエストにも連れていってもらったのだけどモスと戯れてるうちに終わってワロタw

いやーこれには腹を抱えて笑ったwここぞと言う時のためにネタを懐に温めておくとは汚いなさすがおーかたんきたない。高確率で一番健康なのは確定的に明らかそんなわけで久し振りのMH日記でした。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/324-f3dbfe8d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL