バトン ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月27日 Mon

GRM☆3片手杖じゃないよ?にゅるっとした人から頂きましたどーもバトンやるとテキトーになってしまうのは俺だけじゃないはず。。
50の質問 ~For Phantasy Star Universe H.N: うるち名前: こめch種族: ビスコ戦闘タイプ: ワロテクター機種: PS2

1.まずは軽く、あなたの自己紹介をお願いします。

どうもこめです

2.差し支えなければ、サブキャラのご紹介をどうぞ♪

うるちというメインキャラが・・・あれ

3.「私は此処にいる!」 …あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?

海栗28

4.大体、何時頃からプレイしていますか?

何時でもいるんじゃないかな(ぉ

5.ネットワークモードとストーリーモード、どちらをよくやりますか?

E3なんかもうやる気しねーyp!

6.PSUを始めたきっかけは何ですか?

きっかけは、ABN!・・・だっけ

7.チームに所属されていますか?

チムチムニーチムチムニーチmry


8.PSU内で決まったパートナーはいますか?

忌ます><

9.乱入は、よくされるほうですか?

しないされないヤられない

10.お気に入りの種族は? …できれば、その理由も是非。

ビスコ。垂れ耳イイヨ垂れ耳(*´ェ`*)ポッ

11.お気に入りの戦闘タイプは? …できれば、その理由も是非。

F5戦闘機だろう、常識的に考えて・・・

12.ズバリ、特攻(前衛)担当?それとも後方支援担当?

カカッとバックステッポしてバックからレスタをずこばkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

13.よく迷子になりますか?

ならんと思う

14.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?

お前ハイスラでボコるわ・・

15.カットインチャット・吹き出しの文字色と形の変更などは、上手く使いこなせていますか?

じゃない?

16.パーティチャットは、上手く使いこなせていますか?

じゃにあ?

17.ショートカットにはどんなものがはいっていますか?

@03&100ぴっぴかちゅ

18.チャットするときに、注意していることはありますか?

TOEにチャットってキャラいたね・・・

19.オンでのナンパをどう思われますか?ちなみに、されたことは?

そのテの話自体が好きではないので止めておきましょう。 イヤな思い出です。

20.オンで出会った方との恋愛はアリ?

俺、ニュマ子のフレがいるんだけど、そいつは「うはw」とか平気で使うし中の人はきっと♂なんだなと思ってたまぁ俺は中身はどうでもいいし、遊んでて面白かったからよく遊んでたある日、呼び出されて二人で遊んでると(なぜか鍵が掛けられていた、いつもは鍵は掛けずに乱入歓迎みたいな感じ)、「うるちて彼女いるん?w」みたいな事聞いてきた。いるわけNEEEEEE!!って答えたら、「ふーんそうなんだ」とか言った後少し黙り、「090-○×□・・・」「 (←スペース)」俺が今の何?って聞いたら「へへーなんでもないよ」とか言ったけど、当然PTログに残るわけで。そう言ったら、「あ・・・」って言った後、黙って落ちてしまった。これ昨日の話なんだが俺はどうしたらいい?正直PSUでこんな事が起きるとは思わず少し気が動転している。ウソのようで本当に作り話。

21.異性とよく間違われるほうですか?

敢えて言おう、ネカマであると!


22.「こんな方との冒険はイヤだ!」というのはあります?

ハゲ

23.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?

ブ○ントさん

24.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、是非

ブロ○トさん

25.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?

sirukabokele

26.パーティプレイで、何より大事なことは何だと思いますか?

そりゃもう4Pでも5Pでも6Pでm

27.kick機能、ブラックリストを使ったことはありますか? …また、この機能に関して、どう思いますか?

無い無い99(・∀・)サイズ!

28.お気に入りのマシナリーは?

(゚ω゚)ニャンポコー

29.メインキャラが使っているマシナリーのパラメーターは、どんなカンジですか?

あんなカンジです

30.お気に入りの武器は、なんですか? …その理由も是非。

グラットンお前グラットンスウィフトでボコるわ・・

31.お気に入りの防具は、なんですか? …その理由も是非。

マム・ベイン(ぉ全属性50%カットなのぜ!

32.「これはおススメ!」という、フォトンアーツはありますか? …その理由も是非。

フォトンアーツってよくフォトナーツになっちゃうよね(笑

33.「これはおススメ!」という、種族専用攻撃はありますか? …その理由も是非。

専用攻撃?初めて聞いたぞ・・・あぁ、Wiiリモコンのことね

34.エステを利用したりとか…します?

します

35.あなたのマイルームは、どんなカンジですか?

ICO風味醸し出したそうにしてます

36.フリーミッション(ストーリーモード)で、お気に入りのものはどれですか? …その理由も是非。

あるあr・・・ねーyp

37.ミッション(ネットワークモード)で、お気に入りのものはどれですか? …その理由も是非。

総裁暗殺ミッションとかいいんじゃないかな

38.ストーリーモードの登場人物で、最も好きなキャラは何ですか? …その理由も是非。

ンメェェェギドゥゥゥゥメギドだから。

39.ストーリーモードの登場人物で、最も嫌いなキャラは何ですか? …その理由も是非。

なんか和んじゃいますね・・・コイツのせいで石田嫌いになったのは確定的に明らか

40.エクストラモードをプレイされたことはありますか? …『バレ』にならない程度に、ご感想を是非。

とってもとってもとってもとってもとってもtもえtmとえエークスートラ♪

41.武器強化をされたことは? …どんなカンジでした?

身悶えしちゃうカンジでした・・・(///)

42.ネットワークモードでは、どの冒険エリアが好きですか?

マイルーム

43.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?

全てのRPGを過去にする機能や使用があればいいのに^^;

44.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください♪

大規模戦争そういや最近PvPモノやってないな・・・

45.そろそろ、答えるのに飽きてません?

いやもう質問5あたりかrry

46.PSU内で、何か目標とかってあります?

メイン盾

47.ソニックチームの皆様に、何か伝えたい想い(一言)はありますか?

とんだ6年間のノウハウでしたね><

48.今まで出会ってきた方々に、何か一言お願いします。

大好き

49.これから出逢うかも知れない方々に、何かメッセージをお願いします。

中好き

50.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。

もうこねーよヽ(`Д´)ノウワァァァンンCopyright(c) 2006 ++あず++All rights reserved

| PSU | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/178-4bb320c8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL