やっと落ち着いた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年06月09日 Sat

ここんとこ本当にリアルが忙しかったです。レポは毎週でるしどんどん難しくなっていくし中間試験期間にも重なるしで

相当レベルうpしましたよ俺。リアルオンラインの。

リアルオンラインといえばるくに教えてもらった「セカンドライフ」というゲーム。本当に「リアルオンライン」の名に相応しい感じです。企業が進出できたり個人で家を建てたり職に就いたり。しかもゲーム内で稼いだ金をリアルの金に換金できるというもんだから恐ろしい。つまりゲームで稼げればリアルで稼がなくてもいいと言うことですな。極論ではありますが。

しかもゲーム内で起きたテロ行為がニュースにあがったり。

なんかもう馬鹿馬鹿しいというか、怖いです本当に。ネトゲ中毒では済まされないというか、現実とは違う現実ができるというか。ファンタジーの中でのお話が本当に現実で起こってしまいそうで。考えすぎかなぁ…こんなのが浸透したら日本\(^o^)/オワタになると思うんですが。—————–話変わってMH2。時間が空いた時にササッと入る程度ですがいってます。先日行ったらちょうど㌧の30試験をやってるところでした。メンツは・・・るくと㌧のみでした・・・(w過疎化自重してください><ということでディアへ。武器はもちろんヘヴィ。ディアグラ系はもうへびーじゃないと無理な体になってしまいました(笑なんかねー、やっぱ咆哮がねー・・・。シールド付けてりゃいいしね。べっべつに耳栓装備作るのが面倒なわけじゃないんだからね。んでカカッと終わらし(といっても20分弱)次のグラ。こいつもカカッとryんでいざシェン、となったときに時間切れ。0時になったのでおやすみフラグでした。あとシェンだけで㌧も上位かぁ・・・なんか嬉しいねぇw長かっただけにそれだけ苦労も重ねたので喜びは倍々ですね。あと一戦頑張っていきましょうか。3人で・・・;;——————もいっこ。FEZ。

こちらも楽しんでます。1戦争20分ちょいで終わるので息抜きにいい感じ。グラはお察しの通り・・・ですがさほど気にならないかな。逆に良すぎても戦争時重くなるだけですしね。一極集中マップとかだと流石にカクカクしてきますけどねw当たり判定やラグなど色々問題もありますが楽しめてるので良し!意外と奥が深いので、1、2ヶ月やってもまだ初心者レベルなのでねー。それでは今日はこのへんで

良いリアルオンラインを!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/217-64dcfcbe

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL