協力みっそんオンライン(´∀`) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月15日 Wed

さてさて・・・先日、ヒュマ子と沼子が光りましたねヒュマ子が光ってすぐ・・・0時5分あたりかな?せんせーからメルが!復帰したのね、おめめ㌧!それにしてもなんて早さだyp!w常に動向をチェキしてたなお主・・・![゚д゚]9mまだ協力ミッション行ったことないであろうせんせと寝落ちしそうだったこじーを拉致してみっどないとふぃー(‘A`)ヴぁー

るっこは狼なのよー♪ 気をつけなしーあー(*ノノ)つーか俺以外みんな光ってました。おまいらなんか・・・おまいらなんかっ・・・・・・このブルース!

久しぶりのチャットなせいか、日本語喋れなくなってます(´∀`)9mそしてここからがこじーの悲劇の始まりだった死んだ数が一番多い人が罰ゲームを受けるという事になり

罰ゲームは・・・ありきたりですが、アフロw そして水着w

運悪くこじー1乙・・・更に回線落ちで2乙?wそれからはよく覚えてないけど、結局こじーがアフーロにケテーイ(´∀`)翌日・・・まだアフーロになってなかったこじーをアフロってくるよう催促し水着アフロにさせるwそして・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20061115152108s-1820140

ふおお・・・・((((;゚Д゚))))てか、黒アフロはやヴぁいってまじw現実味がありすぎて・・・ね・・・w罰を課したこっちがなんか申し訳なくなってくるわwまぁ罰ゲームなので良しとしよう(´∀`)ウヘヘ

えぇ、隣がとても怖いのでカカッと移動しましょ・・・wつかこのおっさん可愛いな「じゃあ」じゃなくて「じゃぁ」かyp!wこのぶりっこめ!そうそう、なんと評価Aとれましたよー初だったのでひゃっほーいして撮ったら・・・

怖い人写ってるyp!w表情が・・・とても・・・切なげです・・・こじー、もうちょっとねー、やるんだったらこんなふうに

20061115152016s-7252988

こんなふうに、はっちゃけないとw実はまさとん、2乙してしまったので自らアフロに・・・。これ以上乙らないようにと頭部にがっちりとした防具をつけてきたのになんでボディは薄くなってるんだyp!w

20061115152034s-1945101

緑なので無属性ヘルメッポですねw

ブルースさんも、続々と出てくるアフロ達に声もでないようですwふさふさの髪の毛が悔しいのか?悔しいのんか!?( ´∀`)σ)Д`)ハゲオツうーん・・・最大の敵はやっぱりあのゴリですねぇ個人的なゴリ考察でも書いておきましょうか・・・。まずゴリは怯むとその後にラリアットうってきます(怯ませなくてもうつかもどうやら、プレイヤーキャラが背中側から怯ませると高確率でやってくる様子。なのでなるべく真正面から怯ませるといいかも。連続で怯ませなければならないのは言うまでもなく。ここは双手剣のライクラ2段止めあたりがいいですかね。他にはまぁ怯ませずに、槍や双小剣PA2段止めでひたすらPA連打てのもアリ。それが一番無難ですかね。ナノブラ中は特に危険。ナノブラの通常攻撃にも怯み効果が入ってるっぽいので背中から攻撃してるとかなりやヴぁいかも。なるべく正面からがいいかな。あと、黄色い子はすごいです。ラリアット、全段回避してましたわwWTで回避があがってる上に回避ナノブラだからかも・・・?んでも気持ちよかったw カキンカキンカキンカkry てw動けなくなるのがアレですg・・・。ココでは黄色い子が少し活躍できるかも。まぁ無難にいくなら無敵ですかね。立ち位置も重要です。壁際で戦うなんてもう死んでるようなモン。ゴリ2匹の間に挟まってレンカイブってのも危ないですね。どちらもハメられますので。怯ませなければいいんですが怯まない、ラリアットしてこないっていう確証はないので。吹っ飛ばされればハメられることはないしねー。吹っ飛ばされると思われる方向に別のゴリがいたらやヴぁいですがw2匹とも見れるようにしたいですねぇ。あと遠距離から攻撃する場合も危険。もし自分にタゲが移った場合麻痺効果付きフライングボディプレスとかダッシュパンチ?やってくる恐れがあるので。フライングボディプレスは広範囲な上に威力も高いので他PCにまで被害が及んでしまいます。なので攻撃は手付け程度にしておいて、Huに任せていいと思います。回復もあまり頼ってはいけないかと・・・。特に前線のHuを回復しにいくときとかFoにとってはまさに死ににいくようなもん(らしいWTがいればいいんですが、回復量なんて気休め程度です(俺の場合は一回400とかw(え?A杖持てって?・・・・金ネーヨヽ(;´ー`)ノなのでHPには気を配って個々人で回復することをオヌヌメします。それにPS2だと重すぎて杖読み込みに時間かかる時もあるしね。Hu系みたいなHP多い職はトリメイト必須ですかね。スタアト、ソルアトもなるべくすぐに使える位置においておいたほうがいいですね前線の仲間のHuが麻痺った時なんかスタ、ソルアト使って俺かっこEEEできますし(笑あとはハゲオヤジですか・・・wコイツはどうしようもないですねぇw同期取れてるのは恐らくリダのみだと思うからリダの人はなるべくハゲ見るようにして壁際に挟まれてないかとか確認していくといいのかもー。攻撃力はかなりあるので、戦わせたいのは山々ですけどね・・・その割りにモロイwこんなトコロでしょうか、俺が思ってるのは。他にも「自分の職的にはこうだ」「ソコ違うだろ」「いやそのりくつはおかしい」などあったら教えてくれると嬉しいカモー。ランクBのミッションなら、死ななければ評価Aは普通にいける感じでしたし。上の成功したSSの時も、色々道間違えたりアタフタしてたしねw

・・・・ご・・・・・ごめんなしあぁあ、あと4ワープ、今まで勘違いしてたようで・・・勘違い具合は書くと長くなるので割愛w

矢印の向きで見て・・・そしてブルースさんのセリフごとに、こうなるらしいすね。片手剣 → 右片手銃 → 左正解は~→ 奥無言  → 手前片手剣、銃は、パレットに装備した時に持つ方はどっちか・・・で覚えてます。未だ勘違いが横行してて覚えられないのyp!wその後の4スイッチで鍵取ったあとの2ワープにも関係してる模様これはまぁ、ワープ後の場所が近いか遠いか、だからあんまり気にしなくていいかもですね。片手剣 → 左片手銃 → 右正解は~→ 左無言  → 右あとはチームワークさえあればイケるはず!がんばってSクリア目指しましょうそれでは良い海栗生活お!|д゚)ノシ
b_03-8771428

| PSU | | comments:11 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/174-d9b08bd6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL