原神 ver1.3詳細内容キタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年02月01日 Mon

【メンテナンスのお知らせ】旅人さん、2月3日(水)AM7:00よりバージョンアップに伴うメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームのプレイができなくなりますので、ご了承ください。

▼詳細はこちらhttps://t.co/b2ufldusTb#原神 #Genshin pic.twitter.com/UuQFTX7wB5

— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) February 1, 2021

どうも米です!

うおおおお1.3の詳細内容キタ━(゚∀゚)━!!

鍾離先生の調整も含まれていますのでピックアップして見ていきますよおおおお!

まずは新キャラピックアップ!

やっぱり魈は2週間みたいですね。その代わり最下段に気になる一文が!!やっぱり何かサプライズ?それとも・・・復刻!?とにかく楽しみですね!

イベントいっぱい!

でも・・・ひとつ気になるところがあるんですが、

3日から開催されるイベントはこの五彩招福だけ?

となると一週間は魈で遊んでてねってことなのか。やっぱり中国企業的には旧正月の2月12日に合わせて盛大にイベント盛り沢山にしたいってことなのかな。

魈の伝説任務はすぐできるみたいですね。そしてこれも気になる「ダインスレイヴ」の文字!様々なキャラ紹介動画のナレーションをしている津田健次郎さんが演じるキャラですが、何かまた核心に迫るようなストーリーが見れるんでしょうか。原神って、他の中国系ソシャゲと比べるとメインのストーリーをサクサク進めてくれるからいいですよねw

あれ、ベビーヴィシャップって新魔物扱い?w → 今は修正されていて、ヴィシャップになってました。ベビーじゃないのも出るようですね!

まあそのボス版が出るそうなのでこれは楽しみ!

不安なのが「岩」ね・・・🙄 ま、まあPVだと凝光さんで戦ってるし、なんか色んな属性纏うみたいですし岩でも攻略できるギミックがあると信じたい!

最初の頃の動画に上げてた「受け身」のことだと思いますがこれめっちゃ嬉しいですね!これがあるだけでモナの取り回しはだいぶ違ってくると思います。そしてこれが意味することは、アヤカちゃんもモナダッシュの部類なので同じように改善されているであろうということ!

ガ……ガイアッッッ

クソザコエイム僕でも当てやすくなるってこと?敵の当たり判定が広がるのかな。

そ れ な

やたら面倒だった思い出しかないw

そしてそしてそしてー!

ついに来てしまいましたね、鍾離先生と岩パの改善!内容的には以前出てた調整案そのままって感じですね。長押しでも柱たっちゃうのはそのままかあ。

しかしまあ・・・鍾離シールド+岩共鳴でノエルがもっとムキムキノエルになっちゃうけどいいのかこれ。ノエルシールド自体の強化もされちゃって!これで更に僕の岩パ使用率が加速するな🙄

気づけばもう2月。もういくつ寝るとお正・・・旧正月!

サプライズも用意してるみたいですし今からわくわくが止まらないですね!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1359-8b7879f2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL