はやく普通にゲムしたい。。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月09日 Sat

今日はSS盛りだくさん、というかほぼSSのみでいきますよー(眠いからじゃないy

名前でてる方でもし不都合があれば連絡くれればソッコウ消すので><;

とりあえず、某姉上の言葉を借りて二代目うるち、華麗に登場!

さっそくお色気光線発射!読者にも優しい設計です!双子が恨めしそうにみています(^ω^)そんなお色気ムンムンなコメに嫉妬した双子の妹が

暗殺しにキタ((((;゚Д゚))))今にも振り下ろされんとするそのソード((((;゚Д゚))))仕返しとばかりに

ハイキック!ハイキック!

怒り狂うコメをなだめるょぅι゛ょΣ(゚д゚;)ヤツは小さくても小ビーストの成体だぞ!><

無謀にも四人で立ち向かうガーディアンズ死闘の末・・・

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

ひゅーn

あぶない!あぶないよ!

ずどーn

・・・・この後、にゅーるっく氏の死亡を確認w大丈夫だ!まだ慌てるような時間じゃないと仙道も言ってる!仲間の死は乗り越えねば><屍はすててゆけ><そしてなんとか・・・

仲間の戦死を弔いつつ・・・ナムナム

こめもガーディアンズ入隊><なんかかっこいいよ(゚∀゚≡゚∀゚)

突撃隣のにゅるっく亭!ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも・・・(//▽//)

こめ > いけません旦那様(*><)にゅるっく > フォフォフォ、良いではないか(・∀・)ピート > ご主人様。。・・・半徹夜気味なことするとテンションがおかしいですねぇwま、こんな感じで遊んでおります最近毎日のようにメンテがありますがマイルム鯖復帰のために電源入れ直してるだけとしか思えんw実際どうなのかは知らないけどNE…orzどうでもいいけどはやく普通に遊ばせてくREEEE><そんな基本的なユーザーの願いも叶えてくれないのねorzというか、基本的というよりは、あって然るべきモノですよねぇ。。今日もまたメンテ11:00~14:00まであるし><                ∩               ∪ ミ  はやくオンでサイコクラッシャーしたいyp!  -=≡  ..  ∧∧  ┃―=三 ⊂´⌒つ゚∀゚)つ╂─⊂⊃  -=≡        ..  ┃              ミ .∩ 彡                ∪ま、最後に笑えそうで笑えないSS置いてとっとと寝ますね><

b_03-1825863

| PSU | | comments:28 | trackbacks:1 |

https://uruchi.jp/tb.php/130-8e883d2b

TRACKBACK

例えばこんな成分解析。

PSUの解析結果PSUの65%は嘘で出来ていますPSUの30%は赤い何かで出来ていますPSUの3%は気の迷いで出来ていますPSUの2%は言葉で出来ています成分分析

| きままに・・・ | 2006/09/09 16:52 |

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL