メイプルストーリー2 正式サービスキタ━(゚∀゚)━!!メイプルコインの集め方! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年06月05日 Wed

今日(6/5)13:00に正式サービス開始したよっ!
みんなで一緒にあそぼっ♪⌒( ÒㅅÓ)⌒♪https://t.co/ezR7QTSvZw#メイプルストーリー2 #正式サービス

— メイプルストーリー2公式 (@MapleStory2_nxj) 2019年6月5日

どうも米です。

いやいやおいおい、唐突に始まりすぎでしょメイプルさんww

数日何のお知らせも無しに散々待たせやがって!しかも告知は13時33分!ゆるさん!

ちなみにスマホMMOのROMがサービス開始したのが同日12時。メイプルは突然13時。これは何か裏があるんですかねぇ・・・。


そしてさらに唐突に始まりましたメイプルコインイベント

7月3日までの約1ヶ月で、1日に集められる枚数の制限があるようですがまとめると

・ログイン30分で3枚、60分で3枚1日計6枚が郵便に

・郵便に送られる「超越の砂時計」使用で日課が追加され1日5枚

・モンスターのいるマップにダッキー風船が現れ、1日最大10枚

・日曜日(期間中の日曜は3日)にログインで5枚が郵便に

ってところでしょうか。平日1日21枚とれる計算になるのかな?日課は7日分までみたいなので日課終わったら16枚か。

そしてイベントマップでコイン使うルーレットとすごろくがあるんですが、すごろくのほうで30周マップをまわるとアバター衣装が!これは欲しい!

ルーレットのほうも風船が追加されてるようで、お祭り風船やクエ風船と違った動きするのかなーと思うとこちらも欲しい!

なんかマップで拾うコインの割合が多いせいか、その辺で拾ってきたお金でギャンブルして散財するような感覚になってるこのイベントどうなのと思いますがw

まあ確実性のあるすごろくからやろうかな!

それでは良いメイポライフを!|д゚)ノシ

b_03-6077525

| メイプルストーリー2 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1048-75237533

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL