ウマ娘 三冠ネイチャ最強! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年02月28日 Sun

うおおおお三冠ネイチャ最強!😭

史実では怪我で回避せざるを得なかった「クラシック三冠」の夢を達成させてあげられるのはウマ娘だけ!最高すぎるだろこのゲーム🤣

今は賢さネイチャにハマってます。というのもサポカでファインモーション入れると「練習上手○(失敗率が下がる)」がほぼ確定でつけられ、ファインの得意トレーニングは賢さではありますが、よくよく考えると賢さトレってスピードもスキルPtも更には回復もできちゃう高効率トレーニングじゃ?それに賢さだってレース展開やスキル発動等に関わってくるとヘルプにあるから重要じゃ?と思って何度かやってみてます。終盤で友情が発生するとスピードとスキルPtと体力回復が10くらい、賢さ30くらいアップするので結構やり得。「お休み」の信頼度の低さはほんとに異常w

固有スキルアップも謎ですよね。バレンタインとか感謝祭とかの特殊イベントで上がるようですが、これも結局は運?

でもなんか、こういう固有イベントって2種類あるんですよ。2種類。ネイチャとめっちゃいいふいんき()で終わるほうだとスキルレベルが上がりますがもう一方だと上がらず。何がトリガーなんでしょうか・・・前回書いたような、ファン数によるものだったりするのかな?

因子関係も未だ意味不明w

活躍させればさせるほどつきやすい、っていうだけで結局は運次第なんでしょうか。URAシナリオっていうのをこれも相性の運次第で継承できるとかなりステが上がるみたいでフレのを借りてやってみたらこんなスズカさんができました。結構良さげ?これで他のステ・適正因子も全部☆3にできたら最高の種牡馬になるんでしょうねw 今フレ枠に置いているので良かったらぜひ。

あとセンチさんに教えていただいたんですが、サークルで誰かがアイテムリクエストを出してそこに寄付すると自分にサークルポイントというものが入る仕組みみたいです。ポイントはストーリーで貰えるカードの凸や今だとマヤノのピースが貰えるようなのでてきとーに回していけるといいですね。てきとーに!

賢さネイチャに浮気してましたが早くパワーネイチャ、根性ネイチャも作らなきゃですね。パワーネイチャ=コース取りや加速力が高い、つまり付けるスキルは速度やスタミナ系寄りにしてくといいのかなって考えてます。そのためには因子ガチャだ因子ガチャ!🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-3206031

| ウマ娘 | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1372-dd3eb617

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL