世界の中心でtnksnと叫ぶ。略してせかちゅー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月02日 Fri

ドンマイ社員!ドンマイスイッチ押し間違えちゃった社員!^^^^^
さてこの前あべしと二人で行ったときには惨敗して帰ってきた

ラージャンにいくことに!

まぁまたどういう成り行きで行くことになったのかはわからnとりあえずメンツはいつも遊んでいただいているしゅうちょとあべし、俺の三人鋼氷槍ー改を携えいざ出発ランスなんてほぼやってなかったのになぜランスでいったんだろかwそしてvsらーざん!アータタタタタ・・・オラオラオラオロアロアロアロアロアオラオラオラオラに少しだけ力をっ・・んちゃ砲キタコレ!それかゴテンクス?デンプシーもきたよデンプシー!一歩こわいよ!まぁそうこうしてると一度危ない目に・・一回、何かくらって壁際に追い詰められたんですよね怒り状態だったから、150あったHPは一気に30くらいまでwそしてその後も俺に執拗に攻めてくるらーざんデンプシーキタのでなんとかガード俺のHP、あと10くらいw首の皮一枚繋がってる感じもうこっちにはこないだろうなと思ってたらまたこっちに攻撃しようとしてくる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんで?ヘイトとかの関係で他の人に行くはずじゃ・・・・しかも壁際だたので画面はもう何がなんだかわからず状態とりあえずらーざんがこっち向いてたのは確認できたので急いで武器をしまい咄嗟に横方向に前転回避したら

その瞬間に、らーざん「びったーん」

ヒィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルあと0コンマ一秒遅れてたらペラペラになるとこでした。。そしてようやく標的を変えたらーざんまさに危機一髪((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル縮むとこが限界まで縮み上がった瞬間でした・・そしてなんとか尻尾や角も壊しようやくっようやくっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きtなんとか死ぬこともなく!ってか粉塵使って助けてもらいまくったんけどね!w

ありがとござますたてか最近よく死ぬようになったんだよな・・・思い出してみると、ほぼコンボの二発で乙ってるw蒼のときもそうだったなぁ他には黒グラに、他の人に向けられたビームでドカンそして俺に向かってタックルあ、でも前、上位の桜(砂漠)に行ったときは何かくらって、起き上がった瞬間暑さで死んだなw暑さで死ぬハンターもどうかと思うんだが。。そう、あと最近ガンにも少し手を出すように。ヘビィやってみたんですが、どうも自分に合わないのでライトやることに。作ったのは、蒼桜の対どど ってなんで漢字でないんだYO!ヽ(`Д´*)ノまぁそれ作ってみて、やってみたんですが(・∀・)イイ!ね!なんか通常2と貫通1が速射対応ってとこで対応すんなYOて思いますが・・・まぁでも俺がやってたのは、最初毒撃ってあとは麻痺調合うちまくりんぐ麻痺ったら速射・・・ライトの戦法ってこれでいいのかなぁと思ってましたが意外とハマる俺w麻痺させたときゃ~もう脳汁垂れ流し(´Д`*)ハァハァだんだん耐性が上がってくのがアレですが・・そして速射の気持ちよさに(´Д`*)ハァハァでも狙い考えないと、スパアマない近接さんに連続で当たってうざがられるなんてことも考えないとなぁあと、サイレンサーつけるとほんとこっちには来ない明らかに狙って来ないwちと他の人に攻撃が行きやすくなってしまうのがアレですが・・まぁ麻痺がんがってるってことでどうかひとつっwちと新しい楽しみを見つけてしまったので防具とかも色々考えてみようかな意外とこういう支援系も楽しいやねwホルンももう少し使いやすかったらなァ・・・まぁ、ライトはこう汁!ああ汁!ってのがあったら

ご教授願いますです

ライトのも字もわかってないので・・・

え?ナは入ってないって?w

まぁシェンさんこん^^ ということでカニたっべいこぉ~~カニったっべいこぉ~~♪を聞きつつ、今日もまったりしてきますかねそれでは良いハンター生活おっ

(`・ω・)ノノシノイノtノシノシnノシノシkオソシsノシノシnノソノシソノ

あと適当に写真処理w

食えなくてかわいそーす・・・

初めてだったからビックリしたお!
b_03-4027370

| 色々 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/93-5cfccbe4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL