FFXIVベリアス鯖 タンクの新装備セットの見た目!その4 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年06月20日 Tue

※以下、紅蓮のリベレーターのクエストレベル69までの内容を含みます。

どうも米です。

Lv69ID、巨砲要塞カストルム・アバニアでドロップするゼノビアンパラディン装備セットです。えっなんだこの見た目・・・こんなんが終盤IDの防具でいいんか!

とまあ、CF中に聞いたのですがダンジョン自体がFF5だか6だかになぞらえているそうなので、もしかしたらこの装備の見た目もそれにちなんでいるんでしょうかね。ちなみにこの頭は「頭装備を操作する」チェックを入れると、

こうなりますwいる!?いるのこれ!?

剣のエンハンスソードと盾のリッターシルト

なんか防具の見た目と全然ちぐはぐなんだけど、本当にあってるのこれ?w

拡大してみる。なんやこれ!完全にHimechan用の盾じゃないか!!まあある意味こんな見た目も貴重なので、捨てずに倉庫にしまっておこうか・・・w

そういえばコスタも泳げるようになったんだよなーと思い行ってみる。潜れる場所はないにしても、4年間浜辺で歩くことしかできなかった場所がこうして泳げるようになり、海側からコスタを眺めるのはまた違った趣きがありますねえ。

でもどうやら西ラノシアはまだ?泳げないっぽいです・・・。幻影諸島にさ!行けるとおもうじゃん!!よーし幻影諸島まで泳いで競争だー^^とか考えるじゃん!!こういうとこやぞ吉田!はっ、神への冒涜はご法度!ご法度ですよ!ワタシハテンパー、ヨシダノテンパーそれでは良いリベレーターライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/840-507cba8e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL