コーヒーに俺の眠気が打ち勝つ件 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月08日 Mon

昨日は恐ろしい体験をしてきました夜飯食った後に酋長のもとへジャンプしたのですが・・・

飯落ちする前にも酋長と会っていたので気軽にジャンプちょうど一人でクエしていたので俺もできたてほやほやの

超絶で上位レイアへ。

・・・当初は超絶なんてツクラネと思ってたんですが考えてみると俺は、超絶で乱舞しかしないってのが嫌なだけで超絶自体はそんなに嫌いでもない強すぎるのはちとアレですけどねw

でもまぁ双剣LOVEな俺は

双剣はみな等しく愛してやらねば!

と思い超絶も愛してやることにしますた(*´ェ`*)ポッまぁでも紅蓮双刃までのつなぎだろうけどNE!wまぁちょくちょく使ってやろうと思いますさて見苦しい言い訳はここまでにしてレイアから帰ると酋長と大佐が。それから・・・・・どうしたんだっけなあまりにも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな記憶だったので自動で消去されてんのかもしれんwあーそうだそこで、住民さんが一人きたんだっけ・・・・ネ・・・・・・・ネ・・・・ネ!な住民さんがw

意味わからん人にはほんともすわけないッス

それからあべしくんが入ってくる4人でクエ行こうとしてたとこだったのでこるぁと叱ると酋長が言うには

この街はもうネ!な街だから

ドントコイ!なのだと・・ヒィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそれからやんややんやと人が増えていったみたいで最終的には8人の街に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでもまぁネ!で告知はしてないらしく実際住民の方は2人しか来ておりませんでしたがそれでも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (シツコイ?wで、考えてみると他の5人皆尻合いだなwwww大佐は落ちてたのでいなかったですがそこにいた尻合いは酋長を始めとしてあべし某Eさん大臣りあふれMんむむ・・・それでもチビってる俺っていったい・・・がくがk(ryでもなかなかおもしろかったです誰かが適当にクエを貼ってそんで適当に参加してでまた誰かが適当に貼って適当に参加して・・・な感じですた

なかなかこういうふいんきもイイねぇw

まま~りしててよかったですクエ主体なのはアレですがこういう感じもまたヽ(´ー`)ノクエ中も怖いことばかりでしたけどNE!メラガジェでにゃーにゃー殴ってくる住民の方もいれば片手4撃目で吹っ飛ばそうとしてくる方もいれば拡散で吹っ飛ばしてくる大臣もいれば散弾でハメてくる大臣もいれば99たん狙わずにこっち狙ってくる大臣も入れ歯wしかもすんげぇ的確にw

「いれば」ばっかでモス分けないw

マッタク、回避スキルが少しあがりますたぉヽ(`Д´*)ノ討伐後なんかはもうアレですね

狩るか、狩られるか。

ニンゲンvsニンゲンですがwそれから続々と落ちていったので酋長、Mくんと俺でザザミ行ってると大佐もきたのでまたザザミwそんでまぁこの人も何故か俺を狙ってくるわけでしてw移動中に弓引く音がしたときは咄嗟に居場所を探しましたよそしてなんとか視界に入らないように注意し・・・

近くにみかん箱があればよかったんですけどね|ω・`)

俺がザザミに向かって走ってる途中に後ろから矢が飛んできたのはアレは支援ですよね・・・?後方支援ですよね・・・?|ω・`)ザザミにまったく届いてなかったのが気になりましたが|ω・`)もしくはガレオスを狙ってたのよね・・・うん、そうにチガイナイ・・それから大佐はケン茶と駆落ち(違また3人になったのでまァたザザミたんへwザコいしポイント高いらしいから(゚д゚)ウマーなんだと!それに双剣にとっちゃザザミたんはただの的と化しますしねぇキリンなんかでいけば怯みまくるのでもう(´Д`*)ハァハァ色んな人にヤられた分を最後とばかりに犯っておく!

怯みまくりなザザミたんを3人で囲んで押し倒しあんな言葉やこんな言葉で罵るその光景はもうレイpブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それでこの日はおやすみなさいでした。いあ~楽しかった!8人の街なんて始めてだったしもちろんネ!な街もNE!w

初体験ってイイよね(´Д`*)ハァハァはlはァhァハlハlhァhァhァhァハl

・・・・・・え?w

嗚呼、SSとっときゃよかった・・・うちのキャプチャボードショボいからゲームするには使えないんスよねだからいっつもディスプレイでやっとるわけですがキャプチャボードにも映像と音声遅れたらディスプレイでやりつつキャプチャボードで録画&キャプチャってのもできるんですよね・・・そしたら戦闘動画だって無理なことじゃないし。嗚呼そんなHUBみたいなのは果たしてあるんだろうかwだ、誰か教えて・・・(他力本願まぁ自分でも色々調べてみんとな・・今日はこの辺でっそれでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノシノシノsノノシノシノシンソシs
b_03-6245200

| モンハン | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/78-45efdd79

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL