タシーロタシーロ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月06日 Sat

こんな記事をみつけた

〃∩∧_∧ ⊂⌒( ・ω・)  はいはい乱舞乱舞 `ヽ_っ⌒/⌒c     ⌒ ⌒

:この映画を批判しているわけではありませんが
お気を悪くしてしまった方いましたら、すいませんです。:

木曜の夜夕方からの続きだったっけなちゃおさん、大臣、りあふれ、俺で遊んでて

ここで言う大臣とは某Mさんのことですw

だってそう呼べって言うんですものヽ(゚∀゚)ノ

ちゃおさん落ちたあとそこへ野良の方登場。4人で何クエか行ってるとなんとその方このブログを見て頂いてくれてる方のようで・・・!(;つД`)見てますって言われるだけでこんなに嬉しいもんなんだね(;つД`)これからもがんばるじぇ!つか何故か大臣も知ってるようでwあとで聞いてみるともあいたーん繋がりだたようで・・・もあいたーん!いつでも待ってるからネッ

わたしま~つ~わっいつまでもま~つ~わっ

たとえあなたぁがふぅりむいてくれなくt(ry

・・・・・親父の車に乗ってるといっつも流れてた曲ですwさてそれから夜も更けてきたころに突然ひとつのことを思い出すハッ、Orcaさんで検索してメルしなきゃ・・・わっ忘れてたわけじゃないんだからねっ!検索するとイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おるかさんのブログでももううpされてますが

ももううp・・・いやなんでもないッスw

うるちの第一声|ω・)ジーうるちはどうも「こんばんは」は言わない厨らすぃwそこでフレ登録の許可ももらい一人だったので街のほうにも来てもらおうかとも思いましたが4人だったのでまた今度ということで・・・orzそれからまた4人でいくつかクエ行って2時ごろ落ち~。そして寝ること10時間ほどか?w廃人クオリティを目指すべくすぐにオンに入るwしっかしなんか体が重いじぇ・・・だるっくて生姜ない・・・大漏電で、落ちようかなとまったりしてると大佐登場じゃないスか!w紅龍?に飽きたとのコトで・・・それから俺がオチタイオチタイ~と駄々をこねてると上位トトスたんクエを貼ってますがwしかも二匹((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルまぁ来てくれたのにすぐ落ちるってのは失礼極まりないですしねこれも武士たる者の定め!(ナニ大佐黒龍の弓?、俺鬼斬破でGO結果大佐3死wwイイブログネタになった~とは思ったけど今考えてみると死んだ理由その1シビレ罠設置中にトトスたん走ってきて轢かれて・・・その2落とし穴設置中にトトスたんはしtt(ryその3二匹重なったときに、翠のブレスで・・・チャット死だたのかな・・むぅ俺が捕獲道具もってきてれば・・・orzそれからバサルへ。紅蓮石掘り掘りさせて~と言うとなんか上位だと全部の採掘地点ででるとな!?そらもう(´Д`*)ハァハァでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪でヽ(`Д´*)ノですな・・・双焔作るのに8個紅蓮石いるわけですがこのクエで一気に4個くらいまで溜まったぉ・・・オフや下位での苦労はいったい(;つД`)掘り掘りでまま~りしてたためと弓でいったのも手伝って眠気がMAXになってきたので落ちさせてもらいますた弓でいくとアレですよねなんか無言になりますよねwキャラの声がほぼ出ないのも原因かもな・・・それから夜の部一人だたのでドスイークエで紅蓮掘りへサブクエのイーオス15頭が目的だったんですが・・・だってドスイーっぉぃんだもんヽ(`Д´*)ノドスイーを見つけてみるとなんかちっちぇぇぇwスモールサイズ@1種で20匹だったので生姜なく狩ってみる武器は伝説の双刃うーむ採取装備じゃつらいなww簡単に1死したところで、少し方向性を変えてみる今まではくらいながら攻撃って感じだったので次は相手の動きを良く見てひっとあんどあうぇーこれが意外とツボにはまるぶしゃぶしゃ血飛沫をあげるのもアドレナリンがががですが相手の攻撃を避けつつスキを見てぶしゃってのもまた(・∀・)イイですね!そんなこんなでサクッと倒せるようになり帰ってみると大臣おるじぇw「げ」と言った途端街から逃亡そしてすぐ帰還w前もおんなじことやってたじぇ!ヽ(`Д´*)ノそれからフレ登録させてもらいクエいったりまったりしたり。誕生日が近いとのことで街で釣りをしまくりオンプウオ18匹をぷれぜんつwまぁ入試なんかすぐ終わりますよヽ(´ー`)ノそれから色々スキルについて教えてもらいました双剣使いには必須?のスキルなのかな「砥石高速化」と「ランナー」があった方が(・∀・)イイ!と・・・どちらも見せていただきました砥石高速化一言で言ってはEEEEEEEEEEEw普通なら4回研ぐところを一回で終わりですかそうですかw(・∀・)イイ!それからランナーも。同時に奇人化して時間みてみると俺がスタミナ尽きたあともまだ奇人化状態((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル単純計算で2倍くらいになったんかな・・・・うは、それもいいなぁw最近スキルとか装飾品とか全然気にしてなかったからな・・切れ味+1のみヽ(゚∀゚)ノアヒャそのスキル2つつけるにはガレSに足レイアが(・∀・)イイ!と教えてもらったんですがガレ頭がががwでまぁ、他に方法はないかと色々悩むあんまり頼りすぎちゃうのもアレだしまるっきり装備をマネしたりしてもアレなのでどうにかできんものかと・・・・でもなんかスキル考えるのって楽しいッスねヽ(゚∀゚)ノそれで、今の自分の装備を見つめてみるするとなんと@1強化すれば「砥石高速化」 がつくじゃあありませんか!ヽ(゚∀゚)ノなので脳汁集めに付き合ってもらう40分程の死闘?の末6個かYO・・・(´Д`;)ハァハァ大臣は10個とな・・・名人スキルほしすorzでもま、集まったので強化し武器スロットも使っちゃいますがなんとか砥石高速化げっつ!そこで某Eさんもキテタので下位レイアへ。さっそく砥石高速化を自分で実感してみるははは!は!!!!!な事件が!!w(どんな事件だYO!まぁスゲーはEEEEかったです砥石ボロボロ無くなっていきそうですがまぁ気にしない(´ー`)y-~~切れ味+1に砥石高速化これさえあれば、常に切れ味ゲージ白も夢じゃない・・・?うっほぃヽ(゚∀゚)ノ

どもありがとーござますた大臣ガレS装備は・・・も少し考えときますw体ガレS足ガレSだけでスタミナ+8の研ぎ師+4だしねもっと悩んでみよヽ(゚∀゚)ノそれからドラグ集めに下位ナズチへ。でも大臣には出なかったとなwナイスです物欲センサー><bそして昨日の狩りは終わり~。時間的に朝方になりそうだったしねwおやすみなさいでした。ふぅ今日は書くのに時間かかったなwそれではこの辺で~良いハンター生活お!(`・ω・)ノシノシンソイsノシノシ

オマケ

タッ、タシーロなんかしてないんだからねっ!
b_03-2194501

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/77-0ddcebc5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL