艦これトラック鯖 E-2に続いて2-4突破!ぜかましちゃんもキタ!そして・・・海防艦!? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年08月23日 Fri

どうも米です。E-2に続いて2-4も攻略して参りました!ゲージの概念が無いって素晴らしい!気楽に出撃できるのが、中破したら気楽に帰ることができるのがこんなにも気持ちのいいものだったなんて・・・睦月感激!
羅針盤に悩まされるのはここでも同じでしたけどね(ヽ´ω`)WIKIによると北西は弾薬が尽き、南も羅針盤先生が強く、安定はこの北東ルートだというので北東、南に行くまでは何回かやり直してました。

それにしてもキラキラはすごいですね。もークリティカル出す出す。ここまでほぼ無傷の戦線を繰り広げるんだもん、もうキラキラ無しじゃ生きられないわ!しかし生憎の反航戦!当て難く、当たり難い!

それでもうちの愛娘たちはやってくれた!

旗艦は倒せなかったけど堂々の勝利!E-2を乗り越えた我が艦隊に敵はない!(慢心)

私たちゎ・・・これからもズッ友・・・ファッ!?・・・あ、先生たち、出番はたまーにでお願いします。

さらにさらに、2-4-H(最初の分岐後の北東ルート1戦目)でぜかましちゃんが走ってたのでかけっこで勝負し、辛くも勝利したので結果としてうちに来て貰うことになりました!ヒャッハー!東方のうどんげのような新参ホイホイと言われるこの子、俺は釣られないクマーと心に決めていたんですがいざ仲間にするとだめですねぇこれは・・・見事にホイホイされました。

紳士協定に基づき(ryちょっと機銃さん、そこどいてくれませんかね・・・。性能も良し、容姿も良しなんですけど、バックボーン的には「ぼっち」なんですよね。他の艦のように姉妹艦が存在しない、優等生すぎて周囲から孤立してしまうぜかましちゃん。そういう意味では艦むすの中で珍しい、薄倖の少女なんですねえ・・・。これは私がルパンダイブで慰めてあげる必要がありそうですね⊂二( ^ω^)⊃そして本日(8/23)にあったニコ生ファミ痛コネクトパーティで新情報が出ました!大和型二番艦のツインテ武蔵、沿岸警備などをメインとする海防艦、小型艦が夜戦でより活躍するように出来るシステム、50万突破掛け軸、深海棲艦が攻めてくるかも?、そして月曜日からは旗艦のシステムが一部変わり所謂ブラック鎮守府防止になるようです。旗艦がHP1で強制帰投とかでしょうか。それとも雷撃処分・・・?いやーしかしこれからの展望がさらに楽しみですね!自分もこれから3-1攻略に取り掛かろうと思います!それでは良い提督生活を!|д゚)ノシ
b_03-7114119

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/570-2821c1e8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL