オンって猛者が多いのね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月31日 Fri

オンに入ってからと言うものの生活リズムが狂いっぱなしです な うるちです(;´-ω-)ノ今日も(昨日?)も色んなブログの管理人様と

お話ができますた。

なんかもう、頭がぼんやりしてていつのことのだか分からなくなってるネタもありますが

まぁ気にしないw

楽しければイイですもんねまずはあの

「心は錦。」の名のもとに (?w)

楽しいムービーを作っていらっしゃる

あんどりゅさん

から

SM

を頂きました^^・・・・・・え?w

ry!ww

少ししかお話できなかったのは残念でしたが・・・orzまぁ、俺のINする時間が時間なのもあるけど。もー少し早くINできないもんかな・・・と悩んでおりますorz時間が合えばお供させてください!マザー2で言うなら

ぬいぐるみ並

の弱さですがw

そういえばマザー3でるみたいね

次のムビィもwktkして待ってますヨ!

また今度、時間が被ったらよろしくお願いしますお次は例の

某所の方w

ちょびん様

から

SM

を頂きました^^

シツコイ?w

このちょびん様

思ったとおりのいや

思った以上のw

なかなかの猛者でありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルブログを見させてもらってもわかる通り

赤チンkとか

す・・・・・すま・・・・すまn・・・・すまんk・・・・・・・o・・・!!!ダメッ・・・・・ボクには言えない><ようなことを

さらっと口に出すお方ですからね・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもう来るメールも

***なことや

***のこと

***のことも

更には***が***で**(ryなメールがたくさん・・・w

ヒィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう、頭が上がりませんでした・・・俺が ヘンタイ を名乗るのはまだ10年も20年も早いんだなぁということを強烈に実感させられました・・・orzさすがに俺はそんなこと言えませんからNE!これはもう

女王様

呼ばせてもらうしかない!と思ったのですが

どうも当のちょびん様

お気に召されなかったようで( ゚д゚)、ペッ と・・・・では何と呼べばよろしいでしょうか?とお尋ね申し上げたところ

ちょびん様とお呼び。

なるメールが・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルヒェェ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

りょ、了解であります!ちょびん様

なんか、こう呼ばないと

△の形をしたイスに乗せるぞドルァ(゚д゚)

というオーラがもんもんと・・・まぁ色々と

フィクションが混じってますけどNE!www

ここらへんでやめておかないと

本当に△のイスに乗せられそうで・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょびん様、お忙しい中どうもありがとうございましたお仕事に子育てにがんばって下さいね!

ご老体なんですから

無理しない程度にちゃちゃぶー役してあげてくださいwそして昨日は

大佐

HR10の試験を手伝ってくれたおかげもありオンの道場に

闘技演習

なるものが!しかもこれをレイアまでクリアすれば念願のペットを飼えるようになるとか!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪さっそく、大佐にもお手伝いしてもらって・・・・・でもなんかこういう時って

が痛みますねww

HR試験のときもそうでしたがなんか試験って手伝う人はおいしくないとよく言うじゃないですかそういうのを、させてしまうというか手伝ってもらうのは

が痛いNEwww

幸いHR試験は残り一個まで進めてたのでアレでしたが・・・ん~、まぁ話がそれましたねwドスラン二匹は軽~く。次のゲロスはかなり時間かかったなぁ実際の時間はどのくらいだったか見てなかったけど・・・・・・・・・・とにかく精神的に疲れたwんでレイアたん登場。ここからが修羅場でした・・・何回も失敗してしまって・・死んでしまったのは、大佐なんですが根本的には全部

俺のせいorz

どんなんだったかと言っても書けば、もう細かくなりすぎて俺の文章力じゃ表現できNEEEEEorzな感じなのですが・・・俺が、罠設置のタイミングをミスったりチキン故に足元しか攻撃せず頭を攻撃していてレイアたんの目の前にいる大佐のほうに攻撃がよくいくわでもう

なに俺な状況連発orz

ハンマ最近使ってなかったとは言えorzなことばかりでした・・でも何度も大佐がピヨらせてくれたお陰で

討伐成功!

そしてとうとう、大闘技会の資格がががヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大佐殿、ありがとうございましたでも

ガノ

ペットにできないだって!1!??・

orz

じゃあ・・・しゃーないということで他の何か捕まえに行こうとなり・・・レイアは一般的すぎるしな・・・ココは苦手な人の多いドドブラで!

思ったのはイイんですが大佐もどうもドドブラ嫌いらすぃwそれなら尚更捕まえないとイケナイわけですがどうにも腰が重く行こうよ行こうよ~と駄々をこねているとそこへ

火竜の体液 様

ウン、やっぱ無断リンクは失礼だと分かったから控えますorz

の管理人の

いぶきち様

がお越しになりました!最初はいぶきちさんだって気づかなかったのは秘密にしといてNE!言ってる時点で

秘密になってない

のは仕様ですけどNE!wとりあえず、それから色々とくっちゃべってるうちに話は大闘技会へ。俺、話全然わからんorzそして大佐といぶきちさんは大闘技会へ。俺は一人でドドブラ捕獲へorz・・・はやく大闘技会でたいYO!orzんで捕獲したときに踊りも試してみたのですが・・・・・まぁ一回目ですぐにペットになるわけないよなwで、二回目はお二人も手伝ってくれるとのこと(;つД`)あんなに嫌がってた大佐は

ゲストがいるからNE

と、行く気に・・・・・・・・・・・・・・フンだヽ(`Д´*)ノで、まぁ二回目も無理でしたorzそれからは夜も更けていたこともありクエに行くのが疲れたので色々くっちゃべr話を聞くとどうもいぶきちさん

・・・・・・・猛者だじぇ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それと

怖いじぇ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして

バナナの人だじぇ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなこと書いてたらマジで

△イスに乗せられそうww

でも

バナナがお好きのようで

そりゃもう

バナナ

アレなことからアンなことまで更には***が***な(ryちびちびと食べるらしく・・・・・・・・・・・

しゃぶるのがお好き?w

あっ・・・・

△イスはヤメテ・・・・w

とりあえず大佐と話が合うようでした腕相撲も、あの大佐相手にかなり粘ってたし・・・

そうろこうしてるうちに

一瞬うとうととしてしまい寝落ちしそうになったので一足お先に切りあげて、就寝。

いぶきちさん、ありがとうございましたまたバナナのことやバナンのことなど色々教えてくださいNE!と、まぁ今日は露だく大盛りでお送りしますた!良いハンター生活お!(`・ω・)ノソソソソオsンモッソノシsノシs

      ↑n o s i連打してるだけなのにな・・・w

b_03-5227659

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/55-d5ac7dcf

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL