鬼斬その2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年02月20日 Wed

どうも米です。キャンペーンのひとつが当たったみたいなので仕方ないなーもいっこ記事書くかーと思い筆を取った次第です。けど詳しく見たらこのトレバだか、当選者1万人だって?そんなの外れるほうがおかしいじゃねーか!

しょうがないなー・・・。

ヒロインはローポリでした。

なんかレアそうな剣が出ました。

少し進めたら可愛いアバターアイテムを買えるようになりました。

おわり。おいィ?鬼神殿をクリアしたらしていなかった・・・というか鬼なる鯖はどうにかしてくれませんかねえ・・?仏の顔を3度までという名セリフ通り3回目で気力が尽きました。まぁまだαですしね、改善はどんどんされてくと思いますので続報を気長に待つことにしましょう。なんだかんだで気に入ってるタイトルのひとつではあります(媚びスタ)。BGMは素直に、ネトゲにしては良いほうだと思いました。アトランティカ以来かな、そう思ったのは。BGM負けしないゲームに仕上げてほしいものです。それではよいおにぎり生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/547-6ef392ab

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL