ドラゴンクエストⅩ しんりセットぽぴぃ;; ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年11月22日 Thu

どうも米です。相変わらずせこせこ集めて貯まったなけなしのお金を博打でスッカララッカランにするダメ夫のようなドラクエ生活を送っているどうも米です。そんな中での最近のマイブームがプクリ錬金。いえ何、難しいものではなく、錬金ツボやランプの中にプクリポを一匹放り込むというもの。もとい、プクリポにツボを被せること。そうすることで成功率が上がるので(オカルト話)錬金施設付近にプクリポがいたら積極的にプクリポをツボ内で働かせてるわけです。今日も強ボスでお金が貯まったのでしんり☆3下を買いグレンのラン錬施設に赴くとそこには和気藹々とチャットで和んでるプクリポ達がいました。妬みの憤怒とともにプクリポを一人ランプ内に放り投げ途中買い出しのために釈放するも再度捕獲して、回復魔力錬金開始。

結果は、成功成功大成功(+2)でした。

最後の最後に大成功が当たったのは驚きました。ランプがぴかーっと光って成功部分が全部大成功になり、更に超結果で成功率70%近くになる神配置だったので失敗するほうがおかしかったんですけどね。そして賛辞をいただき、ぴょんぴょん飛び跳ねる。ランプを光らせたプクリポに大義であったと労いの言葉をかけようとしたその時・・・


!?

おおおいィ?なななにいきなり読者宣言だしてるわけ?事前に宣言されるとわかっていれば反抗も出来ますがわからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?ちょちょっととtsYレならんしょこれは・・?

ただの野良プクかと思っていたらご覧のありさまだよ!野良読者プクだったよ!w完全にやられた!完全にしてやられた!最初ランプに突っ込んだ時は何も言わなかったのに!w汚いなさすがプクリポきたない!

しどろもどろになったので俺はミステリーを残す為そのまま逃げたのだが多分ランプ界で伝説になってる。とまぁ冗談はこれくらいで、いつも見ていただいてどうもありがとうございます!あのタイミングで言ってくるとは、なかなかやりおる・・・っ!しんり大成功して喜び飛びはねてたところにあの不意打ちはかなり効きましたよ!w 次にお会いした時もまたランプの中で働いて頂くので是非あの場所に居てくださいね!四六時中!あれ?真面目にお礼を言おうと思ったのにどうしてこうなった・・・。いえ、本当に見て頂いてありがとうございます。

でもおかげさまでこんないい品が出来てしまったんだよなぁ。元々は資金源として売るためのものだったけど、それもなんだか忍びないので記念として装備させていただくことにしました。ありがとう野良読者プクリポ氏、ありがとうプクリ錬金。すべてのプクリポチルドレンに、ありがとう。

しかしまだしんり上が残っているんだが?これが現実・・・ッ!

これが理想・・・ッ!運営便りによると、新装備と新職が12月に来るみたいですね。あれ?躍起になってしんり揃える必要ないんじゃ・・・。結果、モチベが下がった!何故か。そしてダークソウルに再度惹かれ気味な私なのでした。追加版買おうかなー。それでは今日はこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

b_03-2974339

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/541-a7cb93bc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL