ウマ娘 新年初育成占い! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年01月01日 Sat

ましゃか正月だからって、

明けましてどうも米です。

新年の目標はyoutubeチャンネル登録者数100万人です、対戦よろしくおねがいします。

2022年1月1日の新年初育成はもちろんネイチャ!というわけで、その育成したウマでもって今年1年の運勢を占ってみようのコーナー!

まずは評価値占い

その数値は13,711!・・・イミナイイ・・・意味ないいいいい😭

この占いイミナイ!イミナイよ!!初っ端オチつけるのやめろ!😭

まあでもネイチャが一番に言いそうな言葉なので縁起ヨシ😊

お次はステータス占い

スピ978・・・苦難ばっかり😭

スタ713・・・なんくるないさー😊

パワ938・・・(レジェレで取ったネイチャの靴)くさいや🤫

根性878・・・末広がりを示す8の間にラッキーセブンが入っていて縁起ヨシ😊

賢さ610・・・ネイチャの獲得賞金が約6.1億円なので縁起ヨシ😊

総合4117・・・令和4年の総合運はイイナー🥰

因子占い

青因子が根性!はい、大凶!😭

・・・けどよく見て下さい、★の数を!

・・・の順に数えていくとなんと、2122.1.1!100年後まで元気に生きましょうという、長寿のネイチャからの有り難いメッセージが沁み渡りますね😭 てかこれもうプロポーズだろ😭 ひねくれたネイチャらしいプロポーズの仕方や僕には分かる😭

そして最後はガチャ占い

なななんとスピードの人権ビコペすり抜け!これは運が良いと言わざるを得ませんね!惜しむらくは無料10連分じゃなくジュエル1500を消費してしまったことでしょうか😭 うんわりぃ😭

そんなわけで何も意味ナイイ占いでした😭

中国の古い言葉に無用の用という言葉があります。無駄・無意味、そういった物事にこそ有用性があるという意味ですが、一見意味のない占いやおみくじも実は何かの役に立ってたりして!・・・僕、毎年のおみくじの結果、翌日にはすっかり忘れてますが😭

それでは新年も良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1549-50cf344d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL