ドラゴンクエストⅩ 僧侶で強蜘蛛・強暴君行ってみた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年11月18日 Sun

どうも米です。私の詩をきけぇぇぇ!蜘蛛もあまりの心地良さに眠ってしまった様子。僧侶のレベル上げが終わったので強ボスに参加してみるの巻。レンジャーの回復魔力+20もいつか取りたいねー。今はまず僧侶の50装備が欲しいので金策クエストです。
今まで魔法でしか参加してなかったので僧侶の大変さが身に染みて分かるようになりました。究極的には僧侶は回復すればいいだけ、魔法はメラミ撃ってればいいだけなんだけど考えることが段違い。回復や蘇生のタイミング如何で、一手間違えたら詰みゲーってのも多く、シビアな戦闘の緊張感が逆に楽しいですね。何より眠くならないのが最大の利点wこの土日の練習兼金策のおかげで、自爆見落とし以外は蜘蛛もバサも崩れても安定して立て直せるようになったと思いますドヤァえ?天魔?お、おおおう天魔な余裕だわーTENGAとか容易いわー

ws000471s-8870504

ててて電マなーゆゆゆうだわー実はこういうノリが大好物w

ゲームなんだし楽しむのが一番!蜘蛛のHPが赤くなったなら一子相伝の北斗神拳を使わざるを得ない!北斗神拳奥義北斗ばくれつけんで倒すともれなく?笑いが巻き起こります。是非おすすめ!さあ君も今すぐショートカットに北斗ネタを登録!スルーされてもウザがられてもめげない心が大事!

いつまでもエンジョイ勢でありたい。小娘にダイレクトアタック!

僧侶の装備なんかこんな適当装備なのに、緑玉出したらすぐに誘われるんですよね。しんり揃えたいなぁ・・・見栄だけのために。12月になったら恐らく新装備も来るだろうしそれ待ちもアリだろうけど。とにかくもう少しお金をためないといけませんな。何するにもお金。これが現実・・・!しんり☆3を買ってギャンブルしてるんですけど一向に勝てないんですよ。かれこれ4つはやったでしょうけどどいつもこいつも大成功をにおわしておいてかーらーのー失敗。肝心のパル先輩も役立たず。手出さなければ既に装備揃えられてたんじゃないかって思うくらい負け越してます。まぁ元手がないのにFxやってるようなもんなんですかねwそれでも俺はっ!しんりがっ!大成功品になるまでっ!錬金をやめないっ!

れだお姉様にひんむかれるの図。記事出演料もツケてるので早くお金をためて返済しないといけません。あ、今月の友達料金も払わないと・・・;;

お金節約のために家で寝るのですが、何だこの寝辛い布団は。布団にターゲットしたはずがイスだったりソファだったりタンスだったりお前イスはまだしもタンスで寝るんかい、と・・・。この建付け最悪な家を造ったのは、誰だぁ!

本当に私の周りはSな人に満ち溢れているようです(ヽ´ω`)それでは今日はこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ
b_03-8636907

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/540-8500ad22

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL