オニューのノートPCを狙うの巻 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2010年08月26日 Thu

どもども、うるちです。隣ではハム助が一生懸命回し車を回しております。手から餌受け取ったり、いらないっとぷいっとしたりすぐ寝たりと自由気ままなようす。たまにケージから出して家の中お散歩させたりしてます。不自由してないといいな。飼い過ぎ!とよく驚かれるけど金魚とハムスターの2種飼ってるのは珍しいことなのかねぇ。ところでFF14は限定版を予約してましたがキャンセルすることになりました。はい。

それでもぱそこんは欲しい!でもUSB3.0も待ちたい!待たないと後悔することは目に見えてる。そう思いつつDELLのAlienware通称アリエンワーをポチる寸前でなんとか逸る右腕を抑えていたんですが別に悪魔とかは憑いていないんですが、そうこうしていたらMSIからGT660R、GX660R(PC watch4gamer)というゲーミングノートPCが9/4に出るそうな。19,8ぺそとちょっとお高い感は否めないですけども、現状のゲーミングPCの基準をクリアしつつなんとこいつにはUSB3.0入力端子が2つもついてる。もちろん2.0も2つ。まだ今だとちょっと少ないかな。さらにHDDは500×2のRAID 0構成。GX660RのMRadeon5870も文句無し。発熱は怖いけどなぁ15インチ筐体だし。4gamerでもGT660Rのほうのレポートが上がってるけど視野角と発熱、騒音に触れられていないのがなお怖い。音をウリにしてるだけあって騒音は隠してもらってるとこなのか果たして。

でもさらにブルーレイドライブなのにこの値段てのもすごいよなぁ。ブルーレイなんかに用は無いんだけどさ。アリエンワーと比べたらちょっとこっちのがお得なんだろうけど、消費者視点でのレポートが上がらないと人柱乙になりそうでやだわねぇ。USB3.0搭載機が出揃うまでもう少し待つべきか。読み込み速度は理論値10倍と言われてるけど現状では3~4倍にしかならないみたいだから3.0に拘らんでもいいかしら。うーん、悩みは尽きないけど楽しいねぇ。そんな感じで、IT業界の動向を血眼になって追い続けているうるちーだでした。そういえばDIVINAっていうMMOのCβ当たりましたけど1日でやめてしまいました。日記のネタになると思ったんだけどな(ヽ´ω`)それでは良いぱそこん生活を!|д゚)ノシ
b_03-2900087

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/438-e2dfe3c9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL