ヴェスペリアより ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月01日 Mon

天才魔導少女。リタっち。リタにゃん。色んなニックネームを持つ人。

久しぶりにモノクロじゃない絵を描いた気がする。ジュディさんは本気じゃなかったので例外だそうです。けど、ジョジョ立ちがうまく表現できない。そして画風が一定しない。総じて、画力が足りない!ちなみに魔方陣にちょっと細工してあります。お暇でしたら探してみてくださいな。分かり難いけど「uruchi」と描いてあります。絵ってこういうお遊びできるから楽しいですよねw

画力向上のため、ニコ動でお絵かき講座めぐり。実際に何度も描かなきゃ覚えられないことばかりでもうめるぽ。でも少しずつぱく・・・参考にさせてもらったり。ひとつ分かったのは、棒人間を描いてから肉付けしていくとちっとは描きやすいということ。これで苦手な体もOKだね!手はどうしようかね!この絵でも相変わらずだね!絵を描くスピードもだいぶはやくなってきました。前のフェイトそんなんか何十時間・・・下手したら一週間前後かかったような?それが今は半日で描けるようになった。ちょっとは進歩したのかな?ちなみにオープンキャンバスというソフトを使ってみたんですが、SAIの手ブレ補正にいかに頼りすぎてたかが分かりましたねぇ。まっすぐ描けないもん線が(ヽ´ω`)ま、そんなこんなで人体のれんしゅーなど、絵の勉強を頑張ろうと思ったこの夏でした。

それでは良いお絵かき生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/277-9818ad20

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL